fc2ブログ

ENJOY FOOTBALL

サックスパート一同+小口、樋口、ちょっくんは下のほうに書く業務連絡見といて頂戴。アンサンブルについて。





しげきよマイミクに戻さなきゃ、気づかんなwww1日だけ戻してやろう。









で、







そう、1年と1ヶ月です。







エアロを県民ホールで吹いてから。








はぁ。






昨日はですね、小口とくわぐわはさんと細野さんと一緒に夜ずっと遊んでました。このメンツは楽しすぎる。普通にいくらでも気を使うことなくしゃべってられる。








自由が丘のバーミヤン行って、たまごぼーろ大使に出会い、もうここですでにブラックなお話が始まってしまい。一旦中断して、細野さんち行って、今度は飲みながらいろんなお話して、






去年のコンクールのDVD見て、やっぱりエアロはうますぎると。聞けば聞くほどうまく感じる。絶対に東日本大会にいけた。だって本番は100%の演奏じゃなかった。だから、山下公園でないた。ってか同じこと何回かいてんだっつの。にしても、やっぱエアロはうますぎる。それにあの曲はやってて楽しかった。









はぁ・・・・・・その後はひたすら定演のDVD見ました。タカが言ってた、仮屋の指揮・・・・・・爆笑でした。ってか俺には、原田さんと仮屋の指揮がだんだん同じように見えてきた。これはどっちに失礼なんだろうwww






マゼランいい曲だ。GRへただ。サクパラよすぎる。第2楽章神!!






ってかやっぱ仮装のクオリティ高すぎる。みんなすげぇな。今年は一体どうなるのでしょ??







にしても、最後のディスコキッドの生明さんへのドッキリ・・・・・・・・・せっかく時間かけて考えて、当日3年生合奏中に舞台裏駆け回ってたのに・・・・・・・泣いてよ!!おかげさまで、僕がディスコキッド吹けなかったんだから、泣いてwwwでも、必死にこらえてた感じはした、うん。






ってかガチ泣きして楽器ふけてなかったのは、どうやら俺だけだったようだ。みんな楽しそうに吹いてたのね。それはそれでいいか。










きっと、細野さんちでみんなで見てなかったら、普通に涙出てきたと思われる。ちょっと感動したwww生明さんが見るたびに泣くって言ってたのがよ~くわかる。





で、9時にいえかえって、15時におきて(いや、昼夜入れ替わってますけどwww)そっから、また怒涛でねぇ・・・・







とりあえず、アンサンブルの曲探しをひたすらしていてですねぇ・・・・・途中もりたから電話あって、麻布十番行きませんかと。


行かないです、って断ったけど、どっちにしろ俺も渋谷にCDと英字新聞買いに行かなくちゃいけなくて・・・・・・・合流しちゃったんですねwww




旗の台→渋谷YAMAHA→渋谷ブックファースト→銀座YAMAHA→麻布十番




渋谷のYAMAHAはやっぱカスだわ。いいところって言ったらソプラノサックス花柄があることぐらいだ。







てなわけで、生明さんともりたと合流。麻布十番祭り2周ぐらいしてきました。相変わらず二人は飲むねぇ。





ソプラノサックスを吹いてた人まぢ神だった!!あれはやばい。楽器鳴りすぎだし、音太いし、fがきれい。まぁ、僕が将来やることは絶対にありえないですが。





にしても、塾高生っていうのは見ただけで

「こいつ塾高生だ!!」

ってわかるな。知らない人でも。なんか違うんだよな。一瞬にしてわかるっていうのも不思議だ。







もりたは、おとといの麻布十番で親に怒られるからとか言って、帰ったくせに・・・・・・そんな展開だったとわ。先に帰すんじゃなかった。今日も様子がおかしく見えたけど、どうだったのかな??笑








最近まる一日家にいるということが無く、しかも夜家にいないということが多々・・・・・最後に家に一日中いたのは7月までさかのぼっちゃうかな??つい1ヶ月前まで、コンクールとか応援にアツい人だったはずなのに、もう面影も無いですね。人は廃人になろうとすれば、すぐになれるもんだ。最近明らかに言動が変化しつつあります。やっぱコンクール後からだな。








明日から、別名ゲーム強化合宿ことKHWOの4泊5日の合宿ですね。






今年は1年生ゲーマー多いし、最近お昼休みでさぇ、ゲームやってる人増えてるからねぇ・・・・大変な合宿になりそうですね。もう僕はゲームやってないんで、全く関係ないですが。ゲームより気の合うやつと話し込んでるほうがよっぽど楽しい。春の合宿でそう思った。だから、今年は毎年ゲームせずにしょんぼりしてる樋口とたくさん語り明かそう。








で、やっと業務連絡です。




まずサックスアンサンブル



候補曲は3曲。



うち2曲は4重奏で、音源楽譜ともにもうすでにあります。
で、残り1曲は8重奏。音源はある。楽譜と出版会社はわかってます。


だから、オーディションするにしても、7人でできるにしても、どっちもできるようにしてあります。詳しいことはまた合宿で。




で、今度は木管5重奏。


候補曲はとりあえず2曲。


2曲とも音源あり・・・というか今日銀座YAMAHAで買ってきた。うち1曲は今日YAHAMAで譜面あるの確認済み。今日買ってきたCDの中にもいろいろあるし、昨日細野さんからいろいろ借りたんでゆっくり決めましょう。




業務連絡以上。後は合宿で話し合いましょう。なんだかんだアンサンブルのことだけはしっかりやります。楽しいから。






で、やっぱアンサンブルは楽しい。この2つのアンサンブルを同時に引っ張って行くであろうから、結構えぐいけど、そのためにもう定演の曲はほとんどさらってあるし、もしアンサンブルの2枠にこの2つのアンサンブルが入ったら、全ノリの僕は定演でずっと舞台上にいることができるので、がんばるしかない。




アンサンブルのコツは去年に生明さんや森さんから散々教えられて、それを春合宿で実証できたから、普通に負ける気はしない。絶対に、2つともオーディション通してやるから。というか、今の俺にはアンサンブルしか楽しめるものが無いwww











と、合宿は全ノリだから休み無いし、夜は毎年恒例サックスパート基礎練大会があり、アンサンブルの話し合いをして・・・・朝から夜まで予定びっちり。






う~ん、勉強する暇が無いですねぇwww今日勉強しなかったのは予想外だったからなぁ・・・・・









勉強だるくね。もう法法あきらめどこな気がしてきた。というか、テレビ局は法政のほうが妥当な気がしてきた。







もういいや。F1見ながら荷造りして寝ます。ばいばい。
スポンサーサイト



お出かけなんですね、僕。もう家には帰ってきません、明日まで。









久しぶりに楽器吹いたけど、よかった、うん。合宿前に2時間ほど調整できてよかったとさ。







あぁ、これからどこに行くのかって??






細野家です。





メンツ




香川さん、細野さん、小口、俺。







もりたに言ったら「うわぁ」って言われたwww永遠と話が続くことでしょう。いったいどういうブラックな話ができるのか楽しみですなぁ、いまから。






さぁ、ちょっと勉強します、ガチで。って言っても、またしないだろうけどね。




・英語400語エッセイ
・英語文法の問題集10章分
・フラ語教科書5課分日本語訳
・卒研序論
・社会保障レジュメ







これは夏休みの宿題です。前にも書いたかwwwあれから1個も手つけてないですから。普通に間に合わないと思うんですが・・・・・どうでしょう。









まぁ、とりあえず、勉強より先に、木管5重奏の曲探さなければ!!
遊びました。現在勉強時間0時間。もう廃人だ、俺。







朝から、生明さんと森田と日吉台球場に行って、ブロック予選見に行って、今年も強いなぁと思いながら、同じ3年生がいないのはやっぱ寂しいと感じました。







もう代替わりしてんだよね・・・





結果は7回コールド、8-1。あっけないサヨナラホームランで終わったwww





あ、終わったのか。





って感じだった。





なかなか、応援団がいない試合っていうのもいいもんで、選手ってものすごい声出してるんだね。普段はスタンドで楽器吹いてるからわかんないけど、また別の視点から見れて面白かった。荏田高校のファーストの人が面白かったwww







かる~く、昼ごはん食べて、ここで帰るはずだったのに結局渋谷に連れて行かれ、ある事が始動するまでヤマハ行きましたとさ。







去年、ヤマハに行ってソプラノサックスの花柄があって、まだあるかなぁと思ったら・・・・










あったwww









しかも色変わってるwww花柄は健在。どうせペーペーの音しかしないんだろうけど、買ってみたいもんだ。そもそもカーブドソプラノがかっこいい。バイト代ためて買おうかな。








まぁ、そんなこんなで、定演のサックスアンサンブルの候補曲(って言っても、まだ誰にも言ってないけど)の譜面買って、帰りました。1600円は安い。定演でやるなら割り勘。やらないなら自腹。









さてある事というのはですねぇ。








尾行ですね。







KHWO去年パーカッションパートパートリーダーのT先輩のデートの尾行。たぶん、普通に小口と野球行ってれば、そのころは家で寝てたことでしょう。生明さんと古長さんとウインドの人とともに。T先輩はやっと青春ですね。






とにかくいろんな人のいろんな勘がさえまくって、2回も見失ったけど、2回も見つけました。あの人の多い渋谷で奇跡でしょ。







こういうのまぢ面白いわ。あぁ、なんだか。何してんだろ、俺。






とにかく探偵って大変だ。ものすごく思った。






で、麻布十番のお祭りの時間となったので、T先輩とはお別れ。まぁ竹内さんです。結局見つからずに成功っちゃ成功だけど、特に収穫無し。







麻布十番のお祭りは初めてでしたが、とにかく知り合いが多すぎたwwwってか、野球部には今日何回会ったことか・・・・




ここで2年生加わって、大1が2人、高2が5人、高3が1人・・・・・・俺一人www






いや、人多すぎ。まぁいいけど。生明さんと森田は飲みすぎてぶっ壊れた。谷口は途中である事件に巻き込まれオワタ。ほぞみ食いすぎ。









ただ疲れただけの1日。まぁ楽しかったけどね。





よ~く考えてみたら、12時間も一緒にいたんですね、生明さん。なゆたベリオタ化乙。
朝から、雨でしたねと。









よって、最後プール入ってかえる企画はつぶれて、渋々帰ってきました。4時には家に着いた。












とにかく、いい思い出になった。樋口ありがと~!!







PCになると細かいこと書こうとしない俺www











で、電車内でちょっとしたドッキリ企画を思いついてしまいました。いつ実行するのか、何をするのか、全部内緒です。もう少し自分の中で練ってから壮大になりたいなぁと。







さぁ、そろそろ、年末のディズニーランドの計画でも始めるか。例のカウントダウンね。去年というか、今年の1月1日から体調崩すっていうねwwwえぐった、あれは。









できれば大人数で行って楽しみたいんだが・・・・・・・大人数だとめっちゃ大変だからなぁ・・・・。








え、ディズニーのカウントダウンはねぇ、なんか壮絶というかすごすぎるんですよ。







12月31日20時から入れて、パレード見て、時間つぶして、23時からカウントダウンパーティー。で、カウントダウン終わるの24時過ぎでしょ。






もちろん、ランドでもシーでもカウントダウンパーティーやってるからどっちかしか見れないんですけど・・・・・・






夜中の2時を過ぎると、そのカウントダウンのチケットで、1月1日の2時~1月1日の20時までおよそ、18時間、ランドとシー自由に行き来できるんですよね。



だから、ランドでカウントダウン見て、シーで夜中遊んで、ランドに夕方戻ってくるのアリ!!12000円ですがwww







って、すごくない!!って言って、去年行って、体力持たず撃沈したんですね。徹夜はできない。







っても、やっぱあれ面白いから、今年も計画します。去年ランドでカウントダウンしたから今年はシーでやりましょう。







去年おそらくみんなで50通ぐらい手紙出して、見事抽選通ったの1枚だけwww相当確率低いけど、今年もまたみんなで手紙出そうや。






ってな感じで、去年行ったメンバーは後日相談で。行きたくないとか無しでwww





あぁ、明日野球見に行ってきます。




慶應vs荏田www




ブロック予選ですな。小口と二人で行ってきます。たぶん。






3年生いないのはなんともいえないが・・・・・新しいチームもかなり好調だとのことなので、期待していってきます。







まぁ、まだブロック予選だけど、速報とか送って欲しかったらどうぞお気軽に。なんらかの方法で俺に一報くれれば速報してあげます。






一緒に行きたい人も声かけてくださいな。森田とか来るかい??






ってか、もう宿題ガチで合宿でやります。せめて最終日のの花火に参加できればいいんだが・・・・・・まだ5%も終わってないし。ってか全ノリ萎え。





合宿4日目の午後、ソプラノ→バリトン→アルト→テナー→アルトの持ち替え萎え。ちょっくんにやられたwwwアンブシュア崩れるwww









あぁ、宿題萎え。英字新聞買ってこないと。それじゃあ、また明日にでも。
行ってきます!!withオクニシ、ひぐち、おぐち、ちょっくん










ってことで、日吉でマック会議して渋谷行ってきました。









マック会議はもうなんだか普通に進みました。ひぐちが予想以上にきっちり準備してきてたんで、良かった良かった。









ちょっくんと分かれて、樋口とオクニシと渋谷行って、必要なもん買いましたとさ。








ドンキで一通り買えたんで、オクニシは眼鏡買いに行って、俺とひぐちはちょっとハンズへ。









ビリーどこ~??









あ、目の前じゃんwww







ってな感じでハンズの入り口の目の前にあったビリーズブートキャンプを見て、さすが流行というものはすごいなと。









12800円







高いんですけど・・・・・いや、ってか俺が求めてるんじゃなくて、ひぐちだったんですけどねwww







ひぐちには特に必要ない気がするけどってずーっと言ってたけどwww








まぁ結局買わずに、とりあえず本屋行ってご飯食ってとにかくひたすら渋谷散策してました。塾高生多いね、やっぱ。顔見たことある人だけでも結構いた。滅多に渋谷いかねぇからな。小口と仮屋といっしょにMI3見たのが最後だったかな。











いや、樋口ととにかくひたすら歩いて、疲れた。樋口も仮屋と同じぐらい方向音痴であることを知った。樋口=仮屋。こりゃ、樋口がかわいそうだ。









渋谷はマックがたくさんあった。以上。結論。眼鏡屋でオクニシと合流して帰宅。この時期散策したって暑くて疲れるだけだ。








なんか、今ちょこっとコナン見てるけど、もう訳の分からない域に達しててちょっと萎える。昔良く見てたなぁ。今度ビデオでも借りてくるか。いくつになってもコナンは楽しいと思う、きっと。










はぁ、明日東京駅の東海道本線ホームに7:30です。お見送りお待ちしておりますwww早い。









のんびり、何もかも忘れて楽しんできます。ってか遊びすぎだ俺。結局今日も宿題やってねぇ。










とりあえず、荷造りしないといけないんで、おやすみなさい。
宿題やらないと!!










って一日中思ってた。そう思ってた。思いながら・・・・






1時間、2時間、3時間・・・・・






あぁ、せっかく11時に起きたのに、4時になってバイト行くまで、ペン持つとか以前に、まず英語の宿題どっか埋もれてるし、そもそも佐賀北vs帝京を見ることのほうが、勉強するよりずっとだいじだと思ったwww言い訳乙。でも、佐賀北vs帝京は普通に神だったと思うよ。











ってな感じで普通に1ヶ月ぶりのバイト行ったけど、まぁ人の変わってること!!知らない人増えた。知ってる人がちょっと減った・・・








軽く萎えた。でもまぁしゃーない。人には色んな事情がある。ってかなんで俺クビにならないんだ??ずっと疑問www





一人、慶應大学2年生の人がいた。理工学部らしい。きっと仲良くできることでしょう。









そして、今日はある先輩が(ひぐちは分かると思うけど、クルシマさんね)最後だったわけです。ちょうどその日に行けてよかった。で、夜中にお別れ会やるっていうから

よっしゃ!!




っていって、バイト終わって親に電話したら・・・



「補導されても責任取らないからね」




よし!!!って思ったのも数十分・・・・ちょうどそのとき近くにお別れ会行く人たちがいたから立ち話してて、一通のメールが来て読んだ瞬間・・・・



「これ帰ったほうがいいですかねぇ??」



「うん帰ったほうがいい」





あぁ、萎え。普通に行きたかった。もう、親クソだわ。クルシマさん、ドイツでも頑張ってください!!










ってまぁ、確かに親の言い分も分かるんだが・・・・・確かに非常識ですね、高校生が朝まで居酒屋で飲んで朝帰りするなんて。







何のためにバイトやってんの??






って言われたけど・・・・・おおそうだ








僕は自分の楽器代を返すために、バイトやってたんだ!!









そうだ、そうだ、楽器代を返すために・・・・











いや、もうそれは返し終わった。










去年の12月に自分の口座からごっそり34万円おろして、親に渡したのは遠い昔の話。定演の前に返せてよかったと言ってた気がする。親には別に返さなくてもいいといわれたが、自分で買いたかった、普通に。











じゃあ、今は何故??









さぁ?









早くやめなよってひぐちに何度言われたことか。にしても、なんでこんなに続いてるのか俺も不思議だよwww












まぁ、いいさ。店長がいなきゃいいところだよ。今日は奇跡的に店長いなくて、助かった。とにかく、店長がいなきゃいいところ。樋口とオクニシとたどり着いた最終的な結論。いい人ばっかですから。








ってか、ただ単に何にもやめる理由が無いのに、やめるっていうのはなんか負けた気がして嫌なだけです。自分に負けた気がしてねぇ。そういう性格ですから。











とは言っても、またしばらくバイトのほうはいけないのね。あさってから旅行&ラクロ応援&合宿。









さて、ここで問題です。












どこに勉強する時間があるでしょ。













①ない
②無い
③内






すいません、なんか今ぶっ壊れてます。面白くもなんともねぇのにこんなこと書くなっつ~の。普通に今やけくそでこれ書いてます。ってか、そういえば生明さんち行ってから、なんかおかしくなった・・・・・っていうか、去年同様コンクール終わってから性格変わった。










あぁ、もうオワタ。とりあえず、明日は日吉の銀玉まで行って帰ります。








銀玉まで行って帰ったらただの変人だよねwww無駄に改札通ってるし。ただ単に、旅行の打ち合わせするだけです、はい。








あぁ、合宿でウイイレじゃなくて宿題します。今までのバチが当たった。











もうなんか今の状態でグダグダかいてたら、たぶん永遠とくだらないこと書いて朝になっちゃうんで、寝ます。









でも、一つだけ。







欽ちゃんは放送時間内にゴールしたの??ってか放送時間内でなくてもいいから100km走りきったの??僕は牛角にいたから分かりません。
タイトルは気にしないでください。









えぇ、今日はですねぇ、まぁオケだったわけです。いや別に何にも起こってないけどwwwとりあえず、楽器の調子が良すぎて練習楽しいです。










で、昼飯抜きで練習して、オケのりましたとさ。









カーペンターズ面白いじゃん。サックスには珍しくちょっとしかメロディー無いけど・・・・・萎え。








オリ急。面白すぎ。テナーまだ吹きにくいけどまぁそのうち慣れてくるでしょ。








とまぁ、オケはどうでもいいんですわ。その後だよ・・・・・










花火行ったわけですわ、なゆたと。生明さんと後で合流予定だったんです、その時点では。









とりあえず、前座の吹奏楽団の演奏聞きたくて、行ったけど・・・・


















ジャパグラやってるwwwサックス持ってたからその場で吹いてやろうかと思いました。にしても、うまかった。さすがあんな大衆の前でやるだけあったなぁと。









で、そんなこんなで生明さん練習長引いて来れなくなってしまった・・・・・・・










ってことはおい









なゆたと2人かよ。









萎え。










そんなムードのまま始まった花火。









うお









やべぇ









ちけぇ。近すぎる。うちらの真上でドドーンと。普通に花火降ってくるかと思った。なゆた曰く、東京湾の月島メイン会場の一番前の席より近かったそうです。ってか普通にくっそきれいだった。あいにく僕は写真とって無いですが。うしろでは、川崎の多摩川花火大会もいっしょにやってたんで、前と後ろで花火が打ち上げってました。










にしても、男二人ってよぉ・・・・・・せめて生明さん来てくれてれば・・・・・ってか、めんどくさがらずに計画すればよかった・・・










え、ここに宣言いたします。









来年、多摩川の花火大会、みんなで見るの主催いたします。あれを見せてあげたい。ってか18時に行っても、最高の席取れるあの花火大会は何??そして、その席のずっと後ろの方がめっちゃ混んでるっていう異常現象は何??









あのDO前のときの花火の見え方とは桁が違います、絶対。普通に耳の鼓膜破れると思うぐらい近かった。ってか打ち上げ場所、1km以内のところにあった。しかもその場所が18時でも全然空いてるっていうんだからねぇ。来年50~100人規模ぐらいで計画しようかねぇ。










とは言っても、実は今日はこの花火がメインイベントじゃなかったんで、そんないい席を取っておきながらたったの15分で切り上げて帰りました。






というか、自由が丘行って生明さんと合流しました。帰りの花火の打ち上げ音がなんか萎えた。あぁ、萎え。










ご飯食って、マック行って、夜の自由が丘を徘徊しました。結局なゆたは腹黒いと。











にしても、今の生明さんを助けられるのは、なゆたしかいないんじゃん??俺も努力はするが・・・・・生明さんガンバ!!話はいくらでも聞きまっせ。












また3人でだべりましょう。








で、そういやとうとう誘惑に負けて





「ブラバン!甲子園」





買ってしまいました。2500円なり。去年の俺だったら絶対こんなの買ってなかった。








え~~~








っと








くそCDです。買うのよした方がよろしいかと思います。






演奏はTKWO(東京佼成ウインドオーケストラ)です。プロの団体です。





いや、そりゃ音程とかは完璧だけども、ノリが全然違う。






ダッシュKEIOも入ってるんですよ。






KHWO>TKWO





KHWOとはKeio High Wind Orchestraのことなんですがね、やっぱ応援に関しては、プロの吹奏楽団だってうちには勝てないですよ。何年応援やってると思ってんだいと。





ってか、まず譜面M8使ってる時点で終了だわ。とにかく全部クソ。つまんねぇ。







とは言っても、聞きたい人いるでしょ。もう

「買うかも」

と言った時点で借りたいって言ってる人いるぐらいだからね。ってか普通に興味持つのは当たり前だ、応援やってんだから。






貸してあげます、喜んで。ってか売ってあげてもいいwww応援関係者、聞きたい人はメッセージ送るなり、メール送るなり、コメント残すなりしてください。




メッセが一番早いかな。メッセかメールならダッシュKEIOだけっていうでもOKですよ。






まぁ、はっきし言って、面白いぐらいに期待裏切られて逆に面白いです。是非聞いてみては??





じゃあ、明日1ヶ月ぶりのバイト行ってきます。いや、きまずい・・・・
とりあえず、なゆたは生明さんの家であるものにはまってしまったらしいです。ぼくが帰った後の出来事だったらしい。早く帰っといて良かったwwwDVD借りるとか乙。なゆた乙。









にしても、ある1シーンが面白すぎて、今でも思い出し笑いしちゃってwww生明さん今度あげます。











さてさて、今日は部活っちゃ部活だったけど、部活時間帯は大学の方へ。オープンキャンパス行ってきました。










人の多いこと。とりあえず法法、法政ひたすら。あとは就職関係の説明聞きに行ったりと。結局テレビ局はどこの学部でもいいのか、やっぱ。










それが一番困るんだよな。親に「今日のご飯なにがいい」って聞かれて、「何でもいい」って答えるのといっしょ。











就職萎え。ってかテレビ局萎え。とりあえず、大学生活を満喫すれば人間力が高まるからいいらしい。じゃあとことん遊びますwww











あ、オケのらなくてごめんなさい。譜読みはしてあります。大丈夫です。合宿頑張ります。










で明日もオケだけど、なんかレッスンの予定が消えたんで・・・・・・ってか全くもって譜読みしてなかったから、良かった。ちゃんと譜読みしてレッスン臨まないとお話にならないからね。別の日にきっちり見てもらおう!!










カーペンターズとオリ急!!初テナーwwwオワタ。









帰りはなゆたがどうしてもっていうから、頭痛がする中ご飯食いに行ってやったら、結局、生明さんち楽しかったっていう話題で終わった。やっぱしゃべってると、去年のオクニシを彷彿させる発言が目立つwwwなゆた、お前もとうとう仲間入りしてしまったな。俺は興味ないから大丈夫のはずだけど・・・・・・前なゆたそんなこと言ってた気がするけど。











ってことで明日レッスン無くなったんで、あきらめかけてた花火行こうかちょっと、迷い始めてます。っても、この間みたいなことはしないし、誰かと立ち見かな。誰か「いっしょに行く人いないけど行きたい」って人は声かけてくださいな。お付き合いしまっせ。










ってか明日の花火前座が楽しみだからそれだけでも行きたいね。世田谷吹奏楽団はうまいのかねぇ??









まぁ、宿題まぢ終わってるけどね。もう間に合わないわ。無理だわ絶対。合宿で論文書きたくない。でもそういう羽目になる、絶対。











ラクロの応援どうなるかな。吹奏だけってどうなるのかな??まぁどうにかなればいいけど、誰か援部っぽいことするのかね??












さぁ、カーペンターズの譜読みせな。
充血して真っ赤だからwww














あぁ、そういや昨日から今日の朝まで生明さんち行って、なゆたと3人でひたすらだべりました。自称、サックスパート各学年腹黒パートリーダー会議ですかね。名前ながwww







30%はKHWOの話
そのうちの、15%は3年前の代はうますぎる乙って話。ビッグマフ、GRおかしい。サクパラwww比べもんになんねぇ。ちょっと、やる気出た。

残りの15%はなんでエアロダイナミクス落ちたのって話。3年前の代より高い点数取ってんだけどね。79点で落ちたのはまぢありえないわ。というか過去の点数調べたけど、この点数歴代2位だよ。音程完璧なんだけどね。萎え。






で20%はウイイレですか。なゆた強いwwwいや、うそ。






残りの50%はいやもうwww生明さん色んな意味で乙。楽しかったっすよ。とりあえず、なゆたは一番腹黒い。爆弾発言しっぱなしwww












ということで、朝の5時までひたすらダベり笑い、過ごして就寝。絶対に部活遅刻してやると誓って。












・・・・・











・・・・・











・・・・・












「幹部ってのはめんどくさいですね」














僕は生明さんと朝そんな会話をしながら8時45分、ぐっすり寝てるなゆたを残して生明さん宅を後にしました。いや、もうちょっと居たかったけどね。また遊びに行きます。









結局自分の根本的なプライドには勝てないな。そう感じた今日でした。自分がサボるの大嫌いだから。人がサボってるのはどうでもいいが。










で、3時間睡眠・・・・・って言っても結局ほとんど寝つけてない状態で部活行って、あまりの部員の少なさに失望してやっぱ生明さんちで寝てれば良かったって思ったけど、まぁゆっくり練習しながら寝てました。いや、寝てないです。練習しながら寝たら神でしょwww睡眠学習ならぬ、睡眠練習ですか。そんな楽なら苦労しないっての。











ちなみに、朝のミーティングで「なゆたは生明さんちで寝てます」って言ったら、仮屋は「起こして来いよ」って言ったけど、「無いな」って思いました。ぐっすり、寝かせてあげたかったって思っただけなのにね。










部活終わって、援部の部室まで7月28日に忘れた学ランとりに行って、彼らとダベってました。援部の部室なんか気楽でいれるからいいわwww









演芸大変だぁね、援部の1,2年は。そして、ポンポン思いつく3年はすげぇなwww後夜祭楽しみにしてるから!!ってかバトン部にも演芸やるみたいだしね。ってことは吹奏だけ無いね。今年の合宿吹奏もやっちゃうか・・・・・・









というのも、もう僕は3年なんでやる必要ないから言ってみただけです。1年生合奏だけで十分緊張するからいいね。












はい、明日から初オケづくしです。










でもシゲキヨクンがスワブを詰まらせたソプラノサックスは現在YAMAHA渋谷店に最長1週間の入院をしているため、宝島の初オケにはのれません。あしからず。お見舞いには行かなくていいよwww楽器のお見舞いとか、相当頭おかしい人じゃないと行かないし。ってかお見舞いする必要ないし。







いや、1週間って長くね??普通数十分のはずなんだけど・・・・・あいつだまされたな。ってか頑張ればうちらでも抜けるはずなんだけどwww








ソプラノ、アルト、テナー、バリトンのリード合計、9500円。たっか。バイト代吹っ飛んでくんだけど。ってかどうせバリトン5本しかないのに3500円ぐらいだろ、萎え。この苦しみはサックスとクラとダブルリードしかわかんねぇよな。



なゆた~、今日寝かせてあげたから全部払ってねぇwww











明日から日吉のオープンキャンパスらしいけど・・・・・・・・















行きどこ??宝島サボって行くかwww
昨日は電話で1時間半、メッセで3時間半、計5時間ほど、生明さんといっしょになゆたがメッセ入ってくるの待ってたのに、彼は今日の原付の免許取るために寝ていたらしい・・・・・萎え。まぁ取れたらしいから良かったけど。







で、朝からずっとNHKついてます、部屋のテレビ。











桐光の10回裏に3点返したあの粘りだけは凄すぎる。でもまぁ結果は結果ですから。神奈川代表だったのになぁ・・・・・政野乙。







にしても、おととしの決勝にも、この間の準決勝にも試合に出て、慶應を負かしたあの政野は僕の中で一番嫌いな高校球児でっさ。嫌いっていう表現はよくないけど、なんか好きじゃないわ。田舎っぺ。まぁエラーしちゃったけどね。最後の打者彼だったし。







でも、桐光も2年生結構いるから秋は危険だね。







で、その試合終わったら学校行こうと思ったんだけどさ。浦学の試合が見たかったwww浦学も負けたけどwww







浦学の試合終わったら、2時だったからもうあきらめて、家でゆっくり宿題片付け始めたとさ。ってか今年の夏初勉強だwww宿題多すぎ萎え。







樽$へ
よ~く考えたら、合宿を楽しむためには譜読みも大事だが、宿題を全部終わらせとけば、もっと楽しめるとみた。







昨日のコンクール県大会は、28校中17校金賞。A編代表だったところ除くと、22校中11校金賞・代表。








はぁ、地区大会さえ抜けてれば後は楽なのに・・・・












ひぐち~~~










もう1週間後には伊豆ですけど!!行くルートとか全然知らないっすけど~。「責任者ね」って言われたけど、泊まるホテルの名前とか住所知らないっすけど~。学割そろそろ発行しなきゃまずいとみたけど~。当日なにするか決めてないけど~。ってか、1部屋に5人も入るか??ベッドなくね??








『Mr.企画倒れ』ひぐちくんの本領発揮ですねwww本当に来週伊豆に行けるのだろうか。ってか電車で行くの??そりゃ、そうか。










だんだん企画倒れになる気がしてきたけど、どう思う、おぐち、ちょっくん、おくにし。










がんばれよ~。









そして、花火悩み中。
今日は14時に起きて、きっとのんびりする日だと思った。










甲子園見ながらごろごろして、野球の第3試合が終わってちょっとしたら、電話。












男A「暇??」









俺「暇ですけど・・・・・」








男A「なんかしない??」







俺「いや、いいですけど・・・・」







「何する??」





「いや、急に言われても・・・・旗の台探索でもしますか??←地元」







「する!!」







「じゃあ、うち来たら付き合いますよ」






「OK、じゃあね」






そして、10分後に、うちに細野さんが来ました。








そして近くのジョナサン行きました。








そういや、俺とくわぐわはさんと細野さんとおぐちの中の誰か2人でも揃えば、どんだけでもダベッてられるっていう話があるんですが、案の定、ジョナサンで4時間以上おしゃべりしてました。ブラック4人組ですねwww









4時間っておい。って思ったけど、結構あっという間でした。







ガチで色々しゃべった。大学での前の3年の現在の状況、大学では一体何学部が楽か、現在のKHWO、定演のお話、その他もろもろ。









そして、ある男のある秘話を聞いて、俺はこいつを一生の目標として生きようと思った。とても身近にいる存在だけどね。この話を聞いて、初めて今年のコンクールのことをちょっと後悔した。そして明日は県大会だった・・・・・・












という、ちょっとしんみりしたお話も混ざったけど、とにかく楽しかったわ!!










そう、新体制になってからどっかのに食べに行って長時間ダベルってしてない。ひぐちとこの間3時間しゃべったぐらい。家でおぐちとダベルくらい。









くわぐわはさんと細野さんいなくなったのは痛いなぁ。



思い出話を一つ言うと、さっき挙げた4人+生明さんで大戸屋行って、生明さんずっと「帰ろう」って言ってカバン持って席たって入り口まで歩いていったのに、誰も店を出ようとしなくて、結局生明さんがまた席まで戻ってきて萎えてるっていうシーンだあったよねwww結局店出たの11時ぐらいだったかなwww











みんな部活終わって早く帰りすぎだぁね。店側に追い出されるまで居座って、ブラックな話でもしましょうや。きっと定演が近くなってくれば、話盛り上がるだろうしwww











早速、明日誰か拉致しようかな。なゆたとか樽$とか加瀬とか森田とかたぶん危険だよ。しげきよは来なくていいよ。








ということで、おやすみなさい。明日こそ、横浜地区のブロック予選抽選会!!
合宿を楽しくするために・・・・・・・樽$と出した結論。




















出来る限り譜面をさらう。











そして今日のターゲット。










リバーダンス










どうやら今回の中で一番難しい。昼休みも抜いて5時間ぶっ通しでさらったけど・・・・・・










難しすぎる。ってか早いよ、あそこ。5時間かけてもインテンポで出来ないなんて去年のGR以来ですな。結局その部分に5時間かけてリバーダンスのほかの場所はさらえない始末。もうちょい練習せねばな。









ってなことでミーティング終わってすぐに学校出て駅の上の本屋行って神奈川グラフ購入・・・・1680円なり。今年の夏の大会の総集編でうすね。なんか準決勝のところ見たくなかったwwwしみじみとしました。そして、応援のページは塾高写って無くて萎え。










で、家帰ってシャワー浴びてお台場へGO!!









DO前お疲れ!!中田、小口、タカ、ひぐちと飲んで食って酒かけて(中田に)ダベってました。元1Rのノリと森島の変貌ぶりにはびっくりwwwあのノリは3Aよりも凄そうだ・・・・










花火きれいだったよ。うん。また行きたいね。






心配ごとが2つだけ。


①森島はあの花火の後レッスンだったらしいです。彼は酒が入ったままでレッスン受けられたんでしょうか??

②帰り道のりんかい線の中

その前から頭痛がして酒のペースが速くて顔真っ赤で目が充血してたひぐち君。大井町駅直前・・・

「やばい来てる・・・」

電車内で吐いてなきゃいいけど・・・・ちなみに電車内で吐いたらジョイポリスに付き合うって約束しましたwww
ってか大崎まで付き合ってやればよかった。あいつは家に帰れたんだろうか。








ということで、残る東京都心のメジャーな花火大会は神宮外苑と多摩川。







多摩川って4年ぶりの花火大会らしいね。しかも、花火の前のイベントとして吹奏楽の演奏だったりダンスパフォーマンスがあったりとまた今日とは違った雰囲気の花火大会らしい。






行きたい!!というか、行きたい人いれば二子玉川駅はもの凄く近いんで、花火大会計画してあげるよ!!






18日土曜日ですね。







神宮外苑の方は知らないし、行きたくないかな。遠い・・・いや遠くないけどwww








まぁ、吹奏のほうは今日で満足だとすると・・・・・・誰かいるのかねぇ。なんかあったら連絡くださいな。










とにかくDO前ともりしーお疲れさん!!楽しかったよ。
って思った1日。










サックスパートwithもーりたで、ディズニーファンティリュージョンとジャパグラ合わせた。












裏拍面白すぎる!!ってか、ジャパグラのヤマトのところガチで面白い・・・ってかかっこいい。まぁ、たかがアニソンですが、定演の締めの曲ですから、一応。アンコールあるけどwww













普通に定演楽しみだなぁと。ポップスステージは絶対にお客さん楽しませる自信あり!!












で、ミーティング後にある学校の卒アル見て色々驚いてwwwどこの学校かって??教えないしwwwとりあえず人って変わるなぁと。面白いもんだ。













さて、明日は神奈川秋季大会のブロック予選抽選会・・・・・・・










だと思ってたけど、横浜地区だけ13日らしいね。なんか萎え。とりあえず、選抜行ってくれぇ~。








にしても、もう試合にタメのやつが出ないと思うと、ちょっと悲しいなぁ。試合見て応援する楽しさ半減・・・・・・ってぐらい。でも仕方ないから、一個下の代を応援しよう。まず、ベスト8まで行ってくれないと。








明日は、東京湾花火。DO前の企画に小口、ひぐちと共に便乗ります@お台場海浜公園。





DO前頼んだぞ~!!ってか地元お台場ってちょっとうらやましい。









そんなこんなで、もう寝ます。疲れた。
なのかなぁ・・・・












いや、部活から帰って部屋の掃除してたわけですよ。












まぁ、部屋の中まぢごちゃごちゃしてるからさぁ、最近どこになのがあるのか分からなくなっていたし、適当にどっかに物置いてどこに置いたか忘れてしまう性格なんですね、僕は。










だから片付けしたときは大体なんか出てくるんです、重要なものが。










で、なにが出てきたというと・・・・・





















お年玉www

















22000円なり。














どうりで、貯金箱の中はすっからかんだったわけだ。金遣い荒いなぁって思いながらわざわざ銀行で下ろしてたのにwww












しかもあった場所が・・・・・












テレビの上って、おい。分かりやす!!でもそんなところにお金があるなんて、微塵にも思わなかったwww












まぁ「たなからぼたもち」っていうか、元々自分のもんだからそういうのか知らんけど、まぁいいか。お金の管理ずさんだな、俺。もうちょい部屋片付けたら、もうちょいお金出てきそうwww








22000円全部リード買ったら、8箱、80本。使えるの20本。1本1100円wwwリードたっか。たかが薄っぺらい木の板なのに笑









まぁ、大事に使おう。結局、俺のことだから貯金だな。ってかもうちょっと早く見つかったら、この間のお台場で使ったのに・・・・・・・萎える。いっしょにジョイポリス行けたwww












さぁ、勉強しよ。いや、しないから。でもガチでそろそろやんないと死ぬでしょ。







・卒研   序論
・英語   論文&問題集
・フラ語  テキストの訳20ページ分&本1冊
・社会保障 発表準備







そして試験勉強か。なんでこんな宿題多いんだ。合宿でやるの嫌だけど、そうなりそう。まぁ、追い込まれないと絶対やんないから、もうちょっと甲子園楽しんでよ!!にしても、1夜漬けじゃ出来ない量だwww出来たら奇跡。












さぁ、明日には唇治って欲しいけど、今日も4時間以上吹いてたから無理だ。今、普通に春合宿とか夏合宿よりも唇やばい。はやく、唇の傷治ってくんないと、死ぬ。練習が痛さとの勝負になってるwww









まぁ、譜面さらうの楽しいからいいけど。











ということで、仙台育英の佐藤154km出すのはやばいですね。お疲れさんです。
だね、今日の自主練いたの。9人か・・・









ということで、ずっと部屋こもって、練習してました。重清からテナー借りて吹いてみたけど・・・・











似合わないらしいwwwなんかでかい。もちにくい。やっぱテナーサックスは向いてないなぁと思った一日でした。








で、定演の曲さらおうと思ったのに・・・・・










なゆたとサチャが譜面持って帰ってた~~。








ほとんど譜面残ってなかった。





オリ急、七夕、宝島、風紋のみ。しかも風紋バリトン、オリ急テナーだからね。








しかも宝島はまだパートが決まっていない。














つまり









ひたすら、七夕吹いてた笑。あの曲だけはインテンポで全部通せる自信ある。ちなみにオリ急もアルトでちょこっとさらいました。きっとテナーでやったら死ぬだろうけど。








宝島萎え。難しすぎる。あのソロ出来ない。










って悩んだ末、奥西に電話して相談して、彼がやります。というか、僕がチキった。普通にアドリブソロ苦手だし。






JAZZ喫茶店長が地下体演奏をソロで締めくくるという理想プランの出来上がりです。頑張れ~おくにし。そして、ちょこっと安心。









で、日吉祭の地下体演奏で、007やんの??去年ユーロビートやったから、流れから言えば007やりどこだけど、曲風的にはやりどこじゃないかな。



カーペンターズorファンティリュージョン+波+七夕+宝島の4曲かねぇ。応援でやってる007ならやってもいいとは思うけど・・・







まぁ、いいか。







そろそろ、ひぐち君のお誕生日プレゼント買いに行こうか。春にちょっくんとおくにしの誕生日パーティーやったのが懐かしい。きっとまだお金徴収してないから、小口が大損といったところか。
















もうプレゼントのレパートリー無いけどね。今年はいいか。











最近、学校がペンキ臭くて萎える。
結局そうなったかっていうね。









結局全ノリかお前はと。









そうです、全ノリですと。








定演ほとんど乗らないとか言ってたのに結局全ノリかいと。まぁ、僕はそういう人ですよ。なんだかんだやるってやつです。








にしてもやる過ぎた感があるけど、まぁ今年の曲は去年に比べれば比じゃないぐらい簡単だし、いいか。まぢGRがトラウマ。







あぁ、そういやもりし~もそうだけど、4本吹きます。ソプラノ、アルト、テナー、バリトン。俺のテナーを想像できる人挙手wwwそして、そのテナーから今年の定演が始まると。オリ急のテナーは何気くっそおいしかった。






オリ急→テナー
風紋→バリ
リバーダンス→アルト2nd
波の見える風景~シングまで→1st
最後、ソプラノ





って、2部3部に偏りすぎだね。まぁ、まだ今日奥西いなかったから仮決定っちゃ仮決定だけど、ほとんど決まりでしょう。全ノリであることには変わりない。






キャパオーバーする絶対。要するに今のうちに全部さらっとけと。







ファンティリュージョンはほとんどOKです。七夕の曲の雰囲気は本当に自分に合ってると思いました。ソロが歌いやすくていいね。俺っぽい曲でっさ。もりた頑張ろうな。










そう、最後に。










奇跡的に好調が2日持続しております。モラさんもびっくりしてたけど、一番びっくりしてるの僕ですから。一体、何が起こったんだ本当に。何がなんだかわかんないけど、いい音出るんだから、テンション上がって吹き続けてたら、知らぬ間に5時間たって、唇に傷ができてましたwww










明日には調子落ちてるな、きっとwwwとりあえず、明日の自主練でどれくらいの曲をさらえるかどうか。10時からガチで行こうと思ってるので。






そして




YHMFにでる、桜井、タカ、ちくいは頑張ってね!!いい演奏が出来ますように。
久しぶりに部活行ってきました。








で、1週間ぶりの楽器・・・・














おぉ。








うまくなってるwwwというは言いすぎだけど、明らかにコンクール本番よりはいい音になってます。一体何が起きたのか・・・・・不思議なこともあるもんだ。







で、







今日は定演の指揮者も決まり、譜面が配られ、明日パート決め。







もうすっかり定演モードですなぁ。1週間で全部さらってやるし。







ちゃっかりしてる僕は、A.SAX1stの譜面家に持って帰って譜読みしてますwww








大体、乗りたい曲と乗りたくない曲決まってきたかなぁ。とりあえず、いくら聞いてもリバーダンスは好きになれない・・・・






乗りたい曲:ファンティリュージョン&ジャパグラ






ジャパグラにはA.SAX1st&2ndのソリがありまして、本来ならサックスパート全員でやるのが妥当だけど・・・・・・奥西とやります。二人でマイクの前で。やらせてくだせぇ!!






そんなこんなで、部活後はパーリー会議という名の、仮屋批判会www
まぁ、頑張れや仮屋。よりよい部活になりますように!!







で、部活後は多摩川河川敷にて花火です。





最初全然乗り気じゃなかったんだけどね。





いざやってみると、楽しいったらありゃしない。青春だ。高校最後の夏ぐらい精一杯満喫しないとね!!






一人空気が読めないお方がいたけど・・・・・・・あのタイミング帰るとはねぇwww





でも、仮屋のキャラがあの場でも変わらないとは、彼も相当ですな。むしろ、感心だよ。





ってことで、バトン部&援部お疲れ様です!!特に幹事のゆきこお疲れ。補導されなくて良かった。







花火代はこっちでもちます。気にしないでください。








さて、眠くなるまで譜面とにらめっこでもするか。
スポーツだけの話題です。今日は家でぐーたらしてました。






まずはサッカー。
















ってか気づかないうちにヨーロッパ移籍市場動きすぎ!!
ロッペンとバラックがレアル行くってまじかよ!!レアルやばいな。


しかもチャンピオンズリーグの予備予選始まってるし、ドイツのカップ戦始まってるし・・・・・





はやく、今週発売したダイジェスト買わないと!!





次はF1





アロンソはPP剥奪らしいね。





理由は




「チームメイトのハミルトンのアタックを妨害してアタックできないようにしたから」





スポーツマンシップに反しすぎでしょ。いくら優勝したいからって、チームメイトのタイムアタックの妨害しなくても・・・・



ライコネン、マッサ、ハミルトン、アロンソの四天王時代だけど、はっきし言って、あの眉毛だけにはチャンピオンになって欲しくないな、ほんとに。





で、今甲子園の抽選会終了~!!





智弁和歌山と仙台育英はアツすぎるなぁ・・・・




ちょっと、実力が偏ったかなぁ・・・・・1回戦から戦う学校の方が強豪揃いで、2回戦から学校はなんか物足りない気がしなくもないけど。右側のブロックの方が激戦かな。




桐光はくじ運いいね、やっぱし。日南学園と対戦らしいね。まぁ神奈川の代表として頑張ってくれや。





もし、慶應が桐光と同じくじ引いてたら・・・・






コンクール終わった後の応援だったみたいwww14日に試合かな。






まぁ、今年の甲子園はじっくりテレビの前で楽しませてもらいましょう。楽しみ。







ってことで、明日から部活です。久しぶりに楽器吹くかなぁ。そして、パート決めすんのかなぁ??




では、また明日会いましょう!!
そういや、昨日ボーリングで100切ったのはいつ以来だろうと、考えながら、頭痛に悩まされている現在でございます。たぶん、去年の十月祭の帰りにボーリングを田町ハイレーンでやって以来。






田町ハイレーン合わないなwww









で、今日は月末の合宿の前に行く旅行の打ち合わせのために日吉のマック行ってきました。









学校行けやっていうねwww








ちょっくんとひぐちと決めました。ほぼ樋口の独断だけどねwww






伊豆に2泊3日で。無難ですな。楽しんできます。お土産は買ってきません。うそです。






で、12時に話し合い終わって、そのあとどうするかと。






う~ん







えーっと・・・






おお









お台場に行こう!!







そんなノリで行ったのが間違いだったみたいです。






日吉から大井町行ってりんかい線のって、東京テレポート到着です。奥西合流です。





今のお台場といったら、お台場冒険王でしょ!!








ということでフジテレビ行ってきました!!







僕の将来の職場ですね!!将来の夢はADですから。Dにはならないのねwww






まぁ、今主務としてこなしてる仕事をおそらく倍以上のスピードでこなさないと無理だろうな。そしたら、搬出5分でやんないとwwwまぁ、絶対やりがいあるだろうからなぁ。就職できればいいけど。








そんな話はおいといて、





フジのなかにどうにか潜入する法法を見つけだそうとしていたんですが、どうにも警備が厳しすぎてもう無理やね。しかも・・・・










冒険王つまんないし。男4人で来るところじゃない。そもそも、お金けちって、チケット買わずにずっと無料のところいたからだろうね。そりゃあ、つまらんわ。







ひたすら、暑いだけ・・・・・収録スタジオ見学できそうだったけど、





「制作上お見せできません」





おい。意味ねぇじゃん。どうせずっとそうなんだろうけど・・・






「ここは出演者の控え室になります」





っていうのがあって、まぁ楽屋の模型みたいなやつで中の様子見学できるのかぁと思ったら・・・












ドア開かねぇ







というか、壁かよ。楽屋の中見せてくれよ。






っておもいながら、もう飽きてフジテレビ出てアクアシティー行って、映画を見るために1時間半待つか待たないか30分ぐらい悩んで








見なかったwwwトランスフォーマー見たかったけどね。







ってことで、ちょっくんといっしょにゆりかもめ乗って帰りました。初ゆりかもめです。なかなかいい景色だったよ。




あれ、ひぐちとおくにしは??









彼らは、お台場のジョイポリスに姿を消しました。エンジョイしたのか、混んでて断念したのか・・・・どうでもいいですwww






とりあえず、今日の教訓!!






「お台場はノリで行ったら終わる」





以上。





明日は、予定埋まらないから、携帯かえるっていう予定を組み込むことにしました。





ディズニーファンティリュージョンはいい曲だ。難しいけど。定演で頑張ろう。





そして、ゴン中山は神!!トーク面白すぎ。オウンゴールとゴールってオールスター盛り上げすぎwwwそう、今日はサッカーのオールスターだったんですね。






ということで、これ書いてる間に頭痛が尋常じゃないほどひどくなってきたんで、風呂入って寝ます。ばいばい。
まぁ、なんというか、みんな楽しんでて良かったって感じっす!!










ボーリングやって、ご飯食べて、お酒飲んで、花火はしなかったけども、普通に楽しかったわ。そういえば幹事っぽいことなんもしてないけどwww







ご飯食べたお店は個室みたいなところでよかったねぇ。普通のお店だったら、あんな騒げなかっただろうし・・・・







まぁ、いろんな人の意外な一面が見えたとでも言っときますか。








また今度、3年生全員で2月か3月にでもやりますか。また計画してあげるよ。元気があれば。









とりあえず、現時点で、昨日の寝不足がかなり体にきてるんで、もう寝ます。おやすみ。
昨日、ホシカツと1時間ほど電話でおしゃべりしてました。






僕と電話したらかなり長いです。最長記録は・・・・・・








覚えてないwww








で、まぁ爆笑の嵐だったわけで、色んな情報を得たわけで、とりあえず、かなりおもしろかったわけです。






で、実はなんでホシカツに電話したかっていう話なんだけど、





志木高軟式野球部が埼玉大会を優勝したらしくて、南関東大会で2勝すれば全国らしいんですよね。






それで応援行くのかって聞こうと思っただけです。





でも、志木高軟式野球部のピッチャーは埼玉大会の準決勝、決勝と2試合通じて打たれたヒット1本だけらしいです。やばいね。





でも全国大会行ったとしても、援部合宿中らしいんで、応援には行けないみたいです。まぁ、頑張ってもらいましょう、兄弟校として。




ちなみにラクロも援部合宿中らしいから無理っぽいらしいけど・・・・・・にしじ~ゴメン!!





ということで、所用により、今日は浅草橋の行ってきました。





何があったかは別に書きませんよ。とにかくそろそろ楽器吹きたくなってきたけど、どうしよう・・・・





4日の予定が埋まりそうなんで、あとは5日の予定埋めるだけ。誰かボーリング行こうwww5日にボーリングやったら、1週間で4回ボーリング行く事になるけどwww





とりあえず、早く部活始まって、定演曲のパート割したいもんだ。あれは楽しい、普通に。今年は3部頑張るから。あと、アンサンブルか。普通に今年のポップス曲はサックスがおいしすぎてうれしいもんだ。






はい、それじゃあばいばい!!
http://plaza.rakuten.co.jp/khwo20/


KHWOの新しいホムペです。ちょっと塾ちゃんで噂になってるねwww


後輩がこの間作って頑張って更新してるみたいなんで、見てやってください!!





さて、今日で廃人生活4日目。





廃人らしく、僕はサックスパートの後輩たちと、ボーリングしてました。






なゆたはなんだか知らないけど、制服で来たwww一人制服で浮いてたけど、制服パワーはすごくて、ムーンライトストライクゲームでストライク出しやがったwwwさすがなゆたは、腹黒だ。





マイボール持ってる重清はくそ。





で、僕はアベレージ120でっさ。




左手でのハイスコア出してきやした。右は2日前より良かったけど・・・





まぁ、一回も100切らなかったから許そう。








で、まぁ塾高生恒例というか、そのあとは普通にサイゼでダベリ。3時間ほど。来年についてとか、応援のこととか。2年生3人と共に。






とりあえず、今日はなゆたがいろんな意味で輝いてた、以上。






もう日記に書くことすらないわ。






4.5日空いてます。誰かボーリングでもwwwいや、ボーリングじゃなくてもいいから、誰かあそぼ!!





ちなみにおそらく3日で10ゲームやってます、ボーリングwww






早く部活始まれし。