ENJOY FOOTBALL

昨日の8時から今日の11時まで、15時間爆睡してました。









何故かって??











疲れです。













うそです。










金曜徹夜したからですwww




理由はフラ語の勉強のためだす。でも、なんで徹夜という手段に持ち込んだか・・・・理由は3つ


①金曜の天気予報は雨だったので、選択サッカーがつぶれて、きっと4限で終わると判断したため。
②土曜部活無しで、レッスン3時からだったから、ぐっすり寝れると思ったから。
③間違えて、学校から帰ってきて即行寝て0時になってしまったので、徹夜を余儀なくされたためwww





以上です。結局③のせいです。




結局0時に目を覚ました僕は、2時間グダグダして勉強をやって、6時に家出て、学校で楽器吹いて、8時からまた勉強始めて、テスト受けました・・・・





まぁ、僕の一夜漬けをあなどっちゃいけないねwww65点満点で、たぶん60点前後は取れたな。





で、テスト受けて「よし終わった!!」って思って、1限休憩中に外見たら・・・・









あれ??











おかしいぞ??









晴れてんじゃん!!




しかしまだグランドは使えないだろう・・・でも今いるP組からはグランド見えない・・・・・2限はそのことが気がかりで集中できず・・・




で、A組戻ってみたら・・・・




あぁ、やるなこれなら。




って感じ。萎えたため、現文と政経は寝てやりました。ある意味体力温存ですwwwきっとまた須田から塚ちゃんに報告行くのかねぇ・・・・





で、見事に選択サッカーありました。





はへぇ・・・・・ボコボコですwww





徹夜でサッカーって初めてだわ。





まぁいいさ。





クタクタになって、自主練出ようか出まいか迷ったけど、まぁ行くしかないので行ってやりました。



で、ちょっくんと共に音楽科に行って、いくつかの点においてしんみりしました。




で、おぐちと生協行って、援部の練習見学して(座ってただけだw)部屋帰りました。




意外と、眠くないのが疑問でしたとさ。もう徹夜したって大丈夫な体質になったか・・・・



日曜オーディションで楽器吹かないのはまずい・・・・ということで、2時間ほどガチで吹きました。7時におぐちと学校でた。この時点で19時間起きつづけてるのね。





で、僕の記憶によれば、家帰って、お風呂入って、今に至ります。



さぁ、今日は鮫島さんのレッスンあるから、府中行かないと!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/372-be945f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
