ENJOY FOOTBALL

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あわわわわわわ。











明日オーディションじゃんそういえば。







去年の屈辱を返すための第1歩だ・・・・・・ここ突破しないと、自分の力で去年の屈辱を返せなくなっちゃう・・・・






去年みたいに緊張したら、今年はまぢでどうなるか分からないなぁ・・・




去年は最初の音出しのロングトーンで音揺れて大変でした。




はぁ、こんなところで緊張してたら・・・・っていうけど、僕からしてみれば、コンクール本番よりこのオーディションの方が全然緊張するから、普通に。コンクール曲チェックとか、定演より全然緊張するんだよなぁ・・・まぁ、春合宿のアンサンブルにはかなわないけどねwww





ということで、今日はレッスンです。練習場所着いたら、まだ他の人のレッスン中でした。その人は、ソロコンテストで関東まで行ってる、セミプロらしいです。




うまいなぁ・・・・・吹奏楽の一般団体にも所属しているだけあって、目指してる音色を持っているなぁ、って感じです。まぁ、指周りは鮫島さんが全然上だけどwwwにしても、ちょっと参考になった。




で、僕の方のレッスンはちょっと・・・・って感じですね。なんてったって、まず、音が開いてるとか。なんか色々修正されました。う~ん・・・・・・・・・・・まずいなぁ。





音色はいいけど、音が開いてるっていうのはどういうことだ??





とりあえず、直すのは月曜からにしないとな。明日のオーディションに今日のことが影響しなければいいんだが・・・・・




コンクール曲に関しては、さすがだな・・・と感じでした。バシバシ言われました。




あぁ、もう明日どうなっちゃうんだろう・・・・・





どうにしろ、結果は受け止めなくちゃいけないものだからね。と言うことで、明日森島オーディション開催よろしく頼んだ!!




おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/373-731c389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。