ENJOY FOOTBALL

喜べるものではありません。







いくら自分がメンツになったからって、素直に喜べるものじゃない・・・





メンツを発表されたときに、俺は二人の顔が見れませんでした。







ぶっちゃけ、今日の演奏は4人中最下位だったのではないかと思います。ブラインド形式でやっていたら、おそらく落選です。ロングトーンはやっぱり一番揺れていたようです。これは緊張+4,5月の練習不足のせいです。





僕は幸せ者です。去年だって、オーディションをした結果、乗ったのは僕だけど、オーディション当日の演奏は奥西のほうが上だったはず・・・あいつの緊張に対する強さはハンパじゃない。





そう、やっぱり幸せ者だ。本当なら「経験」という意味で、2年生二人にも乗って欲しかったし、できることなら全員で乗りたいさ、やっぱり。


今まで3年生とは2年間、2年生とは1年間、練習を共にしてきたんだから・・・・






だけど、できんないんだよな・・・・だからこういう形を取るしかない。それは部員全員が分かってたよな、きっと。





なら、今の自分に何が出来るか・・・??






やっぱり練習だ。





「A.SAX 1st」





という立場を得た以上、おそらくソロもあるんだろうし、もう仕事で練習時間が無いなんて言ってらんなくなってきた・・・・




オーディションは、多少の主観が入っていたかもしれないけど、コンクールはそうじゃないしね。




今日ロングトーンが揺れていたのは、半分は緊張だけど、半分はその時点での実力です。4月からずっと、fのロングトーンが安定せずにそのままオーディションを迎えてしまった愚か者です、僕は。




もう、練習時間が少ないなんていういいわけは通じないところまで来てしまったわけで・・・・しかもそんな言い訳を誰が許してくれる??って話だ。





もう残り1ヶ月だよ・・・・・もう7月だよ。





自分の音色、タンギング、音程、速指、歌い方・・・・やることはたくさんあるね。うん。朝練必須だな。もちろん明日だって行くぜぃ。




今年は、例年とは明らかに違う・・・・みんな選ばれて乗る人ばかり。



なんか、自分で何かいてるか良くわかんなくなってきたけど・・・とりあえず、なゆた、サチャの分までがんばるしかない。二人のこの悔しさを報えるような結果を残してあげないと。





と、あと一つ。




まだ、こういうのも早いけど、援部、バトンの皆さん。






夏の応援よろしくです!!特に桐蔭戦は・・・・・それ以降は復帰できるんで。よろしく頼んだ!!





さて、じゃあ明日に備えて寝ます。F1みたいけど、朝練優先です。



おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/374-43c17b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
