ENJOY FOOTBALL

なんなんだい!!



焼肉屋に10時半ぐらいに来て、少し食べて、11時からワンセグであいのり見るんですか・・・・・ずいぶん世の中も変わったもんだ。1年前ですらそんなこと考えられなかったよ。しかも、あいのり見てたのは、1組じゃなくて、もう1組同じあいのり見てて、


「電池もったいないからいっしょに見ろし」



って言いたかったけど、言ったら店長に殺されるからやめた。




というか、まず11時の時点で店にいる俺って・・・・・・??





でもそんなアツいことやってみたいわな・・・・・まず携帯新しくしないと。夏に替えよう。





今度誰かいっしょに、牛角行って携帯であいのり見ながら焼肉食おうぜ!!




で、最近やっぱりスランプから抜け出せていないんだろうなぁと実感しました。4月からずーっとだね。




音がOVERBLOWになってるらしい。オーバーブロゥって普通、アンブシュアが深い人に見られる現象らしいが、僕のアンブシュアはいいけど、浅すぎるらしい。じゃあなんでオーバーブロゥなんでしょ??




鮫島さんも分からんみたいです。





もりしーとも色々はなしたけど、とりあえずロングトーンするしかないっしょ。でも、開いてる音でロングトーンするとひたすら萎えるだけなんだよなwwwストレスたまるっす。




まぁいいさ。どうせ、あしたはマーチングであさっては運動会。いい音が求められるわけではないから、マイペースに演奏しましょ。







そうそう、ハチミツレモンがまぢいい感じで出来上がっております。やばいです。うまかった。皮の部分の苦味もほとんどなくなりかけてて、最高だわ!!!楽しみにしてて頂戴。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/375-95e6ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
