ENJOY FOOTBALL

久しぶりに充実した休日でした!!







朝11時におぐちと銀座で待ち合わせた。待ってる間(20分ほど早くついたため)本屋でワールドサッカーダイジェスト読んで、単行本のとこ行ったら、





「mixi徹底活用法・・・」





と言うことで、ちょこっと読んでみたけど、ふつー・・・


見出しの例

「日記は毎日書くようにしよう!!」
「マイニクの日記にはコメントしてあげよう!!」
「紹介文を書いてあげよう!!」
「地域のコミュニティーには是非入っておきましょう!!」






説明書かwwwってか全然役立たずだし。そんくらい知ってるから。






でおぐちと合流して、銀座YAMAHA行った。楽器調整出して、必要なものかって、今回のメインである譜面探し!!





5分ぐらい見て、譜面見ても分からないから退散。そして、銀座の街へと繰り出していきました。




調整終わるまで3時間ほどひたすら時間潰しました。




お昼ごはんは銀座っぽいもの食いたかったから、散策!!




・・・・





・・・・






・・・・





お、安い!!







吉野家でした。





・・・・・





無いね。一回ここにしようぜって入ろうとしたけど、1000円切る品がなくて断念とか、もう銀座は庶民的じゃない。




ということで、何本か奥の通りに入ったとこにあったラーメン屋で終了!!



で、スタバでアズキクリームフラペチーノ飲んで、1時間近くダベって楽器取りに行きました。





さて、その後新宿まで移動。そして、映画館へ。




買ったチケットは「プレステージ」

映画まで小1時間あったから、噂のドーナツ屋さんへ!!














店の裏まで行列~~~~~!!






小1時間じゃ無理だから、あきらめて映画館戻りました。




でプレステージ鑑賞です。







最初に「この映画の結末は誰にも話さないでください」ってメッセージが出てきます。そんなこと言われたら言ってやりたくなるのが人間って言うものです。でも言わないさ。言わないからこれは見たほうがいい。




ってか、普通にちょいこわめで、内容が物凄く濃くて、心臓と耳に悪い映画です。ここまで言うとあんまりいい映画じゃないみたいだけど、たぶん、別の観点から見れば、パイレーツやスパイダーマンより全然面白いと思います、僕は。



でも、おぐちとの結論


「頭良くないと良くわかんないだろう」



映画終了後におぐちと色々はなしました。映画について。あれについて討論したら余裕で2時間ぐらいいけそうwww




で、また噂のドーナツ屋さんに行きました。




お!!




さっきよりかは・・・・・空いてるか??





ということで、お金下ろしてきて、並びました。





そしたらさぁ、並んでる人に出来立てのドーナツ配ってくれるのね。





やばい!!めっさうめぇ。ミスタードーナツ派だったけど、一瞬でクリスピークリームドーナツ派になりました。ってか出来立ては、手で持てらいぐらいやわらかすぎて、まぢうまかった・・・・




で、24個買って行きました。ボックスで。ボックスだとちょっと早く買わせてもらえるだよね。で、結局並んだ時間は30分も無いでしょう。




さすがに平日だからね。さっきまた一個食べたけど、やっぱ並んでるときに食べたドーナツが一番うまい。だから、みんな並ぶだけ並んでみればwww




久しぶりに、何もかもを忘れてただ楽しんだ休日でしたとさ。なんだかんだおぐちと8時間いっしょにいたのねwww




それじゃあ、寝ます!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/377-13a312b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
