ENJOY FOOTBALL

だね今日は。もう土曜日だ。






はい、こんにちは。






今日は、金曜だったから選択サッカーだよ。だけど、まぢ雨降ってたから休講だ~~~って叫んでたら、体育館だってwwwフットサルやった。



ってか、みんなうまいなぁ・・・・とにかく面白いです。選択サッカーはまぢ面白い。周りがうますぎて(例を挙げると、サッカー部キャプテン、副キャプテン、川崎フロンターレユースとか)きっと評価は12B~14Bの間におさまると思うけど、やっぱ何もかもを忘れてサッカーできる選択サッカーはいい授業だwwwあと、4回ぐらいかな??9月に何回あるか分からんが、とにかく精一杯楽しみます!!





で、ユニット練です。





やっぱ、自分の頭の中では分かっていそうなところを、塚ちゃんに突かれるんだよなぁ・・・・突かれるってことはやっぱ出来てないのかなぁ??思ったけど、うちらがパー練やって、ちょっと修正して

「これでいいっしょ」



って納得して終わっても、塚ちゃんはもっとその先を突いてくるんだな。でも普通に考えたら、全然パー練で扱えるほどのレベルだし・・・・それゆえ、パー練には時間をかけます。塚原先生には、もっと別のうちらがやっていて気づかないようなところを指導していただきたい。例えば、今日の練習の中だったら


「わざと、タイミングをずらしたほうが音が広く聞こえる」



ってやつか。Oの部分。詳しくは覚えてないが・・・・こういうことはやっぱ、うちらじゃわかんないところで、こういうところで差がついていくんだろうなぁ。で、こういうところを指導してもらいたいわけです、僕は。




さて、まぁそんなことは置いていて・・・・





火曜日が雨になりそうだ・・・・・応援練習がつぶれるかもしれないのは仕方ないけどさぁ・・・・・・・・ハチミツレモンどうしようか??





作って中止になって一人で食うか、作らずに応援練習あって平然としているか・・・・・普通に作らないほうがデメリットが少ないわwww






とはいえ、僕の性格を知っている人は結局僕がどういう行動に出るかは予想が付くでしょうwww



とりあえず、また明日にでも会いましょう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/378-0e78f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
