ENJOY FOOTBALL

連続朝練記録が止まりました笑。



2週間+1日。



ってか、昨日が忙しすぎて疲れが取れず、普通に7時40分に起きたとさ。





月曜は普通に死んだ・・・・・



体育はバスケ。やっぱA組の体育は面白いね。




で、英語は楽しんで、政経は記憶なし。





はたまた、5.6限の社会福祉はつまらなすぎて、ひぐちとくだらない勝負!!消しゴムのカスを投げてくる彼に対して、ホッチキスでワイシャツに「カシャッ」。彼のワイシャツはホッチキスの芯まみれ、僕のワイシャツは消しゴムのカスだらけ・・・・・・普通にめっちゃうるさかったけど、原田さんは淡々と授業進めてた。




で、部活はコンクール曲チェック。あれ、しんどい。合奏楽しい。そして、ただただ疲れる・・・・ここら辺で、首、腰、頭が死にそうなぐらい痛み始めて、睡魔も。が、バイトに行かなければならなかった笑。




奇跡的に、お客さん少なかったとはいえ、3時間労働で体力限界。お風呂入って、即おやすみなさいって感じ。




で、起きたら7時40分だったのさ。まぁ、こういう日もある。



今日は、応援練習だったわけで、ハチミツレモンを持って行った訳だが・・・・・冷たいままの状態にしておくにはどうすれば??




ここは、もう音楽科の冷蔵庫しかないね。だから1限終了後すぐに冷やしてましたとさ。



で、肝心の応援練習はなんだかねぇって感じでしたとさ。僕はせっかく上がり調子だったから音壊したくなくてほとんど吹かず、おぐちとおくにしと遊んでたけど、スパニッシュやばいね。ってか援部のバスドラもなかなかやばいね。バスドラずれたら、話にならないからなぁ・・・・・




久しぶりの007は面白かったっす。とりあえず、吹奏はもうちょっと練習せなあかんわ。まだ時間はあるし。



んでもって、ハチミツレモンはどれくらい残るか心配だったけど、奇跡的にほぼ完食ってアツいなぁ・・・・こっちとしてはうれしい限りだわwwwレモン20個分切った甲斐あったということですね。




まぁ、援部のレモンはどうやらすっぱかったらしいけど、吹奏とバトンの分は大丈夫だったはず・・・・・食ってないけどwwwってか吹奏レモン10個分あっという間に無くなっててビックリだわ。応援ではもう少し必要かな??



ってか、せめて快晴だったら、もっとおいしかっただろうに・・・・



まぁ、とりあえず援部、吹奏、バトンお疲れさんです。夏はいい応援して野球部に甲子園つれてってもらいましょう。


あした、卒研発表じゃん・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/380-b8c026b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
