ENJOY FOOTBALL

僕は、究めました。







「牛角アイスをおいしく見せるための作り方」を・・・・・







まぢどうでもいいね。ごめんなさい。今度、牛角の味に近いバニラアイス探してこよう!!




で、きょうはですねぇ、サッカー部の朝練見ながら朝練やって、サッカー部のトップチームとBチームの実力の違いを見せ付けられました。トップチームはみんなほとんど枠に入るね、やっぱり。サッカー部の応援はどうやら、ベスト4ぐらいまで行ったらいけるみたいだから、ぜひとも行ってもらいたい!!





で、5.6限は卒研の発表ですね。ってか周りは知ってる人ばっかで、発表って感じが全くしない・・・・・半分以上知り合いだしwwwだから、ちょっと発表者らしからぬ言葉遣いをしてしまいました。



原田さんの視線がちょっぴり恐かった・・・・・




で、発表終わって部活ですね。4時まで走り続けました。用件は応援練習をもう一回やるか否か・・・・ホシカツとある程度相談して仮屋にやらないって持ちかけたら、


なんかしんないけど、ガンギレされたし、やるならパーリーの許可取ってこいと。で、仕方なくパーリー探ししたりしてたら4時になったわけですな。ちなみに仮屋みたいに猛反対した人はどこにもいませんでしたが・・・・・



ということで、もう一回練習しようね。援部と吹奏で。野球部のためにも。今のままじゃ相当まずい・・・・過去の状況と比べても、あまりにもひどすぎるから。援部もかなり気合入れて練習してるし、うちもオケ入れるし。悔いのない応援が本番で出来ますように・・・・高校最後の夏だし




で、部活終了後、日吉駅にて・・・・



やばい、定期が無い・・・・



と思ったら




1分ほど経過したのち




みつかった、よし。





と、思ったら・・・・




みんないない!!




急いで、改札通って・・・・どっちの階段を下りるか??よし、こっちだ!!




お、見えた。





と思ったら、





閉まった・・・・






僕はみんなに手を振ったwww





なんとも不運の重なったお話でしょうwww



バイトは、ずっと店のお掃除しておしまい。



そして今に至る。



そういえば、明日は法律学のテストではないか。しかし、運動会で物凄くおいしい思いして、1番面白かった安庭さんの授業は、僕の中では1番つまらない授業なので、全部机に突っ伏してます。ということで、これから僕は・・・・・どうするか??





寝て、ぶっつけ本番か??







それとも






寝て、ぶっつけ本番か??




じゃあ




寝て、ぶっつけ本番で。



ぶっちゃけどうでもよすぎるテストだから、寝る。





明日は運命の選曲会ですね。僕はマネージャー会議があるから遅れるけどね。まぁいいさ。どうせ、「星の王子様」を支持するのは俺だけさwwwいい曲なんだけどなぁ・・・・



それじゃあ、おやすみなさい。最後に一言。







引退まで残りちょうど6ヶ月。6ヵ月後の今頃は、きっと誰かのうちで語りあっているのでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/381-70a50a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
