ENJOY FOOTBALL

楽器の調子が戻りつつあります。良かった良かった。





今、この間のコンクール曲チェックの録音したやつ聞いてるんですけど、なんとかソロがましになってきたかなぁというかんじです、はい。音色がなんとか復活してきた感じ。とはいっても、満足するわけなし、満足できるレベルでもないのが実状だからな。よりよいものへと・・・やっと戻ってきたレベルだから、あと一ヶ月でどこまでレベルを上げられるかが勝負ですね。





とまぁ、ここまできてやっぱ思ったのは・・・・





自分にとって一番大事なのはやっぱ練習だよな・・・




ってことね。朝練始めてからだよな、やっぱ復活し始めたのは。それに誰もいないところでゆっくりふけるあの朝練の環境は最高ですがな。教室で一人で吹く環境ってなかなか最近の部活ないじゃありえないからね。




今なら、練習がはかどって、グ~ンと伸びる気がする・・・・・なんだかwww課題はffの音ですな!!





そして、法律学のテストですが・・・・・・






別に半分はいったと思うけど、まぁ大丈夫でしょ。どうやら、安庭さんの出題形式全体的につかんだから大丈夫かな・・・・・たぶん。24問中18問正解してるとうれしいかな。




とまぁ、こんな事書いてるけど、僕ほとんどノー勉なんで知らないですよ。10点下回ってたらバカにしてくださいwww





で、くっそだるいマネージャー会議を経て、選曲会いったけど・・・・どうやら、1部メインは混乱しそうだね・・・・・サックスパートはみんなばらばらでした。2部メインはどうなることやら。




そして、仮屋は・・・・・







手際の悪い人はなんだかイライラしますね。





はいそれだけ。






3年生合奏の選曲会普通にやりたかった・・・・これでしばらくは、3年生合奏の曲は決まらんな。




しらねぇよ、もう。




僕は残り1ヶ月コンクールに集中したいんで。





う~ん、アメフトの応援はいけないか・・・・まぢ関東大会決勝は見どこなんだけどなぁ、いきたい。でも、まぁ用事あるんなら仕方ない。頑張れよ~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/382-0da3f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
