ENJOY FOOTBALL

昨日の日記、多少のいい意味での反響があったようで、良かったです。のこり1ヶ月頑張っていきましょう!!




で、7月に入って2007年も残り半分と言うことで、この半年の総括でも・・・・というか、振り返ってみようかなぁと。





1月
特になんも無かったけど、とりあえず、新体制スタートだったはず。まだ、あのころは2年生だったんだねぇ・・・・懐かしいwww


アイホの奇跡の逆転劇から、現在まで3部不敗神話が続いておりますwww




2月
地獄のような定期試験を終えたあと、待ちに待った北海道旅行!!




おぐち、ちょっくん、のじふ、ひぐち。楽しかったぜぃ!!とくに1日目の氷上フィスティバルはまぢ楽しかった。氷上おにごっこはやばかったねwww捕まえる寸前で、俺勝手に滑って逃げられたよなwww




スキーとか、ひぐち下手だしwwwちょっくんとのじふうまいし。おぐち、同じぐらいだし。ってかスキーは足疲れる。


実は、人生で初めて友達だけで飛行機乗ったのがあの時だったんだな・・・・って思った。一生の思い出さ!!そしてまたいくぜ、北海道!!



3月

この半年で一番いい思いをさせてもらったかなぁ・・・・春合宿。



毎日4時間ぐらいずーっとれんしゅうしたかいあって、アンコン1位。厳しい練習に耐えてきてくれてありがとよ、サックスパートのみんな。伝統の1位をとれてよかった。そして次は2年生ガンバ!!

と、あとMVPには本当にビックリだったわ。アンコン1位のパートは絶対に取れないって言われてたのに、アンコン1位&MVPは本当に自信になった気がした。昼練が報われたんだよな・・・



で、あとは応援練習ねwwwこの練習が今後僕の応援に対する熱を大きく変えることになるとは夢にも思わなかったよ。アニマルのジャンプはテンション上がるわwww



4月



とりあえず、新入生でいっぱいいっぱいだった・・・・新歓はぐっちぃお疲れ!!まぁ、見事27人入部で80人の大所帯になってよかった。
にしてもそれゆえの苦労はのちのち実感したけどねwww


そして、明日で一応最後になるけど、コンクール曲チェックが始まったのも4月だった。


で、野球応援が始まったのも4月!!そういえば、ちょっくんともじゃともりたで、タクシーのってY校戦見に行ったよね。あの試合は心臓に悪すぎた・・・・www


そしてここら辺で選択サッカーのえぐさにびっくりwww社会保障の授業のつまらなさにびっくり!!


5月


この月が一番えぐかった・・・・・しょっぱなからアメフト応援!!早慶戦勝利!!そして野球は県優勝!!応援の力がかなりでかかったと個人的に思ってるんだけど・・・・・そして、不敗神話は結局途切れずwww


とにかくこの月は応援に尽きる。まさかの春関と中間がかぶってしまって・・・・・・それだけなら良かったけどね。まさか39度の熱が出るとは。その熱の中、応援行ってテスト受けたのは、今思えば、あのときの自分は凄かったなwwwバカだけど。無遅欠守るためには仕方なかったね。



6月


コンクールの順番と、野球の組み合わせ決定!!そして各パートオーディションの嵐!!そして、個人的なハチミツレモンブームwww


人生最後の運動会は人生で一番楽しかった!!A組でよかったよ、本当に。心からそう思える。



6月30日の最後はもうハチミツレモンと共に代名詞である牛角で終わりましたwww





とまぁ、この半年を一言で言えば、



「充実」



の一言に尽きます、はい。ここまで完璧過ぎますwwwさすがに、1月に川崎大師にみんなで行って、大吉引いてきただけある。まだ財布に残ってるよ!!



でも、これだけ充実してるのに、吹奏のシーズンというか、忙しくなるのはこれからなのに・・・・一体残り半年どれだけ忙しくなっちゃうのよ!!



とはいえ、この半年間が特に問題なく進められてきたのはなんだかんだ言って、みんなのおかげであるわけだ。



部活内なら、みんなの協力があったわけで、特に幹部・パーリーの人たちの。


応援でなら、援部とバトン部の協力が。


39度の熱出たときなんかは、親にもかなりお世話になったんだろうし・・・・



それにA組のあの空気は一番リラックスできるかな。たぶん家よりもwwwお気に入りの場所だわ。




とまぁ、なんかもう引退するのか??みたいな雰囲気の日記になっちゃった気がするけどwww




これからが忙しい。特に夏が。というか夏は忙しくなって欲しい。



甲子園行って欲しいなぁ。そのためには、いい応援をしましょう、援部&バトン部の皆さん。不敗神話は途切れさせちゃいけないwww





まぁ、もちろん夏だけじゃないけどね。秋冬全部忙しいけどwww忙しい方が、あとで振り返ってみて面白いんだ。


ちなみにチラッと、思い出せるだけのイベント挙げてみると・・・・


コンクール、夏の野球応援、夏合宿、期末テスト(笑)、秋の野球
応援、球技大会、十月祭、稲穂祭、日吉祭、中間テスト(笑)、定演


そして







卒研www


まぁ、2007年残り半年。きっとあっという間だな。1日1日をただこなすだけになるのは分かってるけど、頑張ろう!!高校生活最後だし。




さぁ、社会保障のレジュメ作んないと・・・・間に合うか??
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/385-8341b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
