ENJOY FOOTBALL

早く夏休みになってくれ!!






無遅欠のプレッシャーが・・・・・・萎え。






あと、水曜日と木曜日と金曜日と月曜日!!



あの~





月曜日が余計だと思うのは僕だけでしょうか??なんで、こうなった??無理矢理、選択旅行期間を10日からにする必要があったのか??




まぁ、きっと毎年同じ日にちじゃないといけないんだろうな。じゃないと毎年同じ宿ってのは無理でしょう。仕方あるまい。選択旅行でいい思いはさせてもらったし。




でさぁ、ちょっと最近やってみたいのが、地方へ旅行か東京&横浜めぐり!!



一人旅じゃなくて数人で行きたい!!コンクール県大会終わったらきっと休みあるからね。まぁ甲子園に行かなかったらの話で、行ったほうが神戸探索できるから、そっちのほうがいいやwww夜、みんなでホテル抜け出して、隠れスポットとか探してみたいもんだ。




浅草とか六本木とか麻布とか築地とか汐留とかさぁ・・・・・地名知ってるけど、行ったことないんだよね・・・お台場とかも行ったことあるけど、コンプリートしてみたい!!




さて、こんな無謀な挑戦に付き合ってくれる人募集中wwwあ、あと横浜周辺も同じく。




でも、一番行きたいのは名古屋と大阪と京都だけどねwww日本人なんだからもうちょい日本知っときたいな。



はぁ、今までやってきたゲームの時間がどれだけ無駄だったことか・・・もう1ヶ月近くやってないけど、もうちょいましな使い方あったよな。



ま、今は金曜のフラ語のテストに備えよう。ここで中間の大失態を挽回しとかないと!!ガチで満点狙っていこう。



ちなみにこの間のテストは65点中60点だったから、良かったわ。といっても平均+10だから、これで中間の分相殺。このテスト次第です、はい。法法にいけるぐらいの成績とっておかないと、将来まで危うくなる・・・・テレビ局・・・・




じゃあねばいばい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/387-d533b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
