ENJOY FOOTBALL

充実しそうだ。









昨日の願いが、もう今日かなった。








ひぐちまぢサンキュー!!






最近、自分が思っていることや、予想したことがなんか当たるんだよね・・・




小さいことから、大きなことまで。小さなことなら、自分が牛角で働いてて、残り何人お客さん来るか当てたりとかね。大きなことなら、実は・・・・・・



コンクールの順番とかねwwwこれ、まぢだから。原田さんから連絡来る前に、去年のプログラム引っ張り出して、去年の9番目が東高校だったことを確認してたんだな。まぁいまさら言ったって誰も信じてくれないだろうけどね。




そして、今回のことも現実になったし!!良かった良かった。






もし、僕のイメージとかそんなんが当たるなら・・・




まず野球は、普通に甲子園行きます。でも、甲子園の応援行けなくて萎えてる自分がいるのは・・・・・何故でしょwww




コンクールは・・・・・・伏せておこう。




結局イメージトレーニングとかが重要なのと同じように、




そうなる!!



って思いながら物事を進めていったほうがよさそうだ。まぁ、あくまでも僕の頭の中の絵ですからwww




すいません、なんか明らかにうそっぽい話で・・・・まぁ信じる信じないはお任せします!!




今日の塚オケは・・・・・まぁきっとこれからもっと厳しくなるんだろうな。



5人休んだらオケ中止!!とまぁ、今までに無いルールですね。一人一人責任持たないと!!朝練待ってるよwww




で、明日は応援練習@陸上競技場with援部!!



まぁ、僕は吹きませんが・・・・・あと、ハチミツレモンは作ってませんがwww




さぁて、明日の単語テストと金曜のフラ語のテスト乗り越えれば夏だ!!







人生で1番忙しい夏になるでしょう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/388-316cbc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
