ENJOY FOOTBALL

英語単語テスト撃沈です!!まぁ、明日のフラ語で挽回と言うことで・・・








今日は応援練習があったわけで、陸上競技場のど真ん中で聞いてました。







うちらの演奏はこうやって聞こえるのか・・・・





なかなか面白いもんだwww




で、肝心の応援のほうは・・・・・・コンクールメンツがいる間に、できるだけ教えようぜぃ!!



あと、全パートに質問!!



007やってますか??





うちは今日教えてふけるようになったけど、他のパート大丈夫ですか??他の曲と並んで重要な曲だから、1年生吹けるようにさせといてね!!





と、あと、応援関係者へ。応援当日はしっかり水分補給しっかりしてください。今年の夏は尋常じゃない暑さのはずです。気分が悪くなり始めたらすぐに応援やめてください。



言われなくても分かってる!!



って思うかもしれないけど、重要なことですので。特に心配なのは2年生で・・・・・・


去年冷夏だったから結局アツい中での応援はおそらく今回が初めてのはずだから、応援をもう1年もやって安心しちゃってるかもしれないけど、絶対に無理しないでね。





さぁ、ホシカツがんばろうぜぃ!!





まぁこんなこといっときながらさぁ・・・・・







今日フラ語のテストのために徹夜して、明日気温30度の中、選択サッカーやって、オケやって、バイトだからwww





まぁ、これ乗り越えれば見えてくる夏休みのために・・・・・1日ぐらい無理するかwww




土曜日朝早かった気がするけど・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/389-f14c8a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
