ENJOY FOOTBALL

昨日は、あの体の状態で、2時までくわぐわはさんとメッセしたけど、



ノシ





っていって落ちる前に、僕の体が先に落ちました。くわぐわはさんほったらかしwwwいや、まぢすいません。ファンティリュージョンあざーっす!!




そうそう、定演のポップスは今までに無いぐらい、メジャーどころついていった気がする。お客さんは楽しめるわ、きっと。ということでプチ宣伝!!



2007年12月27日「昭和女子大学人見記念講堂」で定演やります。普通に、有名なホールです。2000人入ります。来場者数1000にん越え目指すんで、きてください。詳細は5ヵ月後に書きます。今、気分で書いただなんでwww




で、朝6時台に起きて7時ぐらいから楽器吹こうと思って、一回目覚ましたけど、選択サッカーの筋肉痛とバイトの肩凝りのおかげで、起きれなかったよ。うん。徹夜の次の日だしwww




塾高いって、オケやった。



そして、12時ぐらいから援部の壮行会いったよ~!!




ファカルティーラウンジは落ち着いたところです!!




援部の壮行会はまぢ豪勢だった。食事うますぎ!!久しぶりにあんなおいしい物食べたわ。果物めっさ甘いし。どのくらい甘いかって、仮屋が最後に皿に山盛りのグレープフルーツとって来ちゃうぐらい甘かった。



ちなみに、大昔、現吹奏学部の前身である応援指導部吹奏楽団の方たちが(前身とは言っても、本当の前身はワグネルなんだな、これがwww)お見えになっていて、色々昔話を聞きました。昔は援部と吹奏だけの応援で、チャンスパターンなるものがなかったらしい。チャンパタやるようになったのは、バトンが加わってかららしい。なんだかんだ、昔話って言うのもおもしろいなぁ・・・・と感じた。





仮屋は急に「筋肉痛だわ~」って言い出したから、何かと思ったら体育で筋肉痛だったらしい。まぁ時々なるし、サッカーとかだろうなと思って何をしたのか聞いてみたら・・・





ソフトボールって




おいwww




相当運動不足なんだろう彼は。


でもねその筋肉痛のせいで、若き血の歌詞間違えたっていういい訳はさせないよ。吹奏の部責として若き血ぐらいwww横で笑ってしまった。あとで、母音は全部いっしょだったとか言ってるし。



こやまの挨拶はすばらしい、以上。





でも、さすがに55年も歴史がある援部はOBとかしっかり連携取れててすごいなぁ。吹奏もこういうのやりたいな。コンクール前とか。せっかく3年毎のOBの管理がちょうど僕に回ってくる予定なんで、やろうかな。吹奏楽部激励会!!もう今年は無理だろうけど、来年からでも後輩のためにね。たぶん、僕この日記で書いたし勝手に頭の中に構成が出来つつあるんで、やります。20周年の記念も込めて。塚ちゃんの許可が出れば。おいしいもん食わしてやるよ!!





援部のみなさんどうもありがとー!!夏の応援、精一杯協力するからがんばろうね!!なんか激励会って本当にモチベーション上がる。夏ガンバロ。明日神奈川大会開幕だ!!




で、部活戻って、部屋でぎっちょとなゆたと今年の定演のメンバー構想した。僕は1部バリトンだけになったwww本業やらんのかい!!サチャは1部全ノリだから。



まぁ、ちゃんとしたのはまた8月にやりましょう。




さて明日はコンクール前、最後のオフだから(16日はレッスンあるから楽器吹かざるを得ない)精一杯休んで、完全に疲れ取った状態で夏休みに望みたいところ。少しでも疲れ貯めて迎えたら、きっと夏死ぬ!!ゆっくり休もう。うん。というかどこにも行く予定ないしwww




おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/391-f919e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
