ENJOY FOOTBALL

夏休み到来!!






明日から夏休みじゃん!!でも学校行く時間ほとんど変わらないしwww




まぁ、いいさ。1日中涼しい3音で楽器吹いてりゃいいんだから。こんなんだから、応援時はどうなるか知りませんwww




今日の体育でえぐって、残りの時間寝たかったけど、普通に持病のクビの痛みが・・・・ということで、長時間突っ伏すことが出来なかったので、睡眠不足です。最後の授業が原田さんとかまぢでありえないしwww



初めて原田さんにうるさいと注意された。原田さんに注意された俺は相当だな。去年の合奏でおぐちと大声で笑ってたりしても注意しなかったのにwwwもう授業態度は7Dじゃん。



3音の準備は申し訳ないけど、もう一回明日やります。多少の配置換えします。詳細はまた明日。だから明日朝から来てください。




1年生合奏は見てて面白いねwwwまだ音ダメダメだし。まぁこれからか。あの曲簡単すぎるよ。



日本ガンバ!!カタールに勝つべし!!



ってことで、ちくりんからきてしまった、ロングバトンやります。相当長いんで、見ないほうがいいかと思います。


あ、最初に回す人書いてあるから、そこだけ確認しといて。



>1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)
>2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
>3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。
>4、ルールは必ず掲載しておいてください。
>
>【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

おぐち
ひぐち
ペリー
おくにし
ちょっくん
もりしー

【2】お名前は?

中村 将大 

あの~最近「中村」 って呼ばれても反応しないんで、あだ名の方でwww
【3】おいくつですか?

19歳って言わないと消される。

【4】ご職業は?

ガクセイ。

【5】ご趣味は?

スポーツ観戦ですな。

【6】好きな異性のタイプは?

大人びてる人

【7】特技は?

いろいろ

【8】何か資格持ってますか?

持ってるっちゃ持ってるけど、たいしたことは無い。

【9】悩み何かありますか?

めっさある!!

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:疲れたときはハチミツレモンオススメ。

嫌い:ソーセージのあの「パリッ」っていうのがダメ。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をどうぞ。

おぐち:うちに泊まりにきたランキング1位。14日に来るしwww

ひぐち:妖精さん

ペリー:ペリーさん

おくにし:ベリーズ

ちょっくん:ピッコロ大魔神

せぃちゃん:6年間お友達。

【12】今まで年上と付き合ったことある?

はは

【13】あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?

東急大井町線に乗車。

【14】好きな芸人は?

おおかつかな

【15】あなたを動物に例えるなら?

俺は動物じゃないねwww

【16】今まで1番嬉しかったプレゼントは?

友達からもらうプレゼントは1番うれしい。ということで、
今年誕生日にもらったプレゼント。

【17】カラオケでよく歌うのは?

カラオケは頭痛くなる。

【18】恋をするとどうなりますか?

きっと・・・・www

【19】最後の発信、着信は?

発信:あざみさん
着信:ひぐち

【20】何のシャンプー使ってる?

今切らしてる。

【21】100万円貰ったらどうする?

牛角辞める。

【22】今日何件メールきた?

21件。

【23】貴方の好きな歌詞は?
 
最近歌詞のある曲聞かないんで・・・・

【24】結婚相手に求めるポイントは?

気が合えばそれで十分。

【25】今の着信音は?

ずっとマナーモード。

【26】今日の晩御飯は?

冷やし中華。ちくりんとかぶった。

【27】異性がこんなことしたら引く行動3つ。

考えるのがめんどくさい。

【28】オススメの映画は?

「僕は妹に恋をする」だけはオススメしません。
初めて映画館でねた映画www

【29】回してきた人の印象は?

似た点はいくつかあると思うよ。

【30】好きなお酒は?

ビールに関してはまだうまさが分からん。

【31】本当に酔った時どうなる?

というか、ほとんど酒飲んだこと無い。

【32】最近読んだ本は?

海辺のカフカ

【33】初キスはいつ?

そんな質問して答える人のほうが不思議だwww

【34】好きな動物は?

ワンちゃん

【35】右利き?

はい

【36】今一番欲しいものは?

S・SAX

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

最近どの季節も好き。

【38】自由になるお金と時間がいくらでもあるとしたらどこで何する?



【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

サッカー選手なんていうのはメジャーすぎるねwww
実は本気で料理人になろうかなと思った時期が1・2ヶ月あった。

【40】ジェンガは好きですか?

やったことない。

【41】好きな果物は?

メロン。

【42】一年前の今日、何してた?

そんなん覚えてたら神!!

【43】じゃああしたのご予定は?

部活~!!

【44】絶対やらなきゃならないとしてコスプレするなら?

いや、ドラえもんの着ぐるみ着る。おそらく定演の衣装になるとみた。

【45】キュンとくる行動、妄想してください。

妄想した。

【46】このバトン長いと思います??

死んだ方がいい。

【47】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイ。最近は小豆とか抹茶とかが乗ってるほうがいい。

【48】あえていうなら何オタク?

血液型www

【49】何歳で結婚したい?

いつでもいいさ。

【50】今TV見てるならその番組は?

日本vsカタール

【52】RELGGAEは好きですか?

さぁ。

【53】俺の嫁に来い!!

さようなら

【54】自分の性格を二言で言うと?

自分で言うのは恥ずかしいでしょ。

【55】将来の夢は?

テレビ局のAD・・・・

って前のバトンで書いたら、Dになれよって突っ込まれた。

【56】お勧めのバイトはある?

牛角武蔵小杉店だけはやめときな。

【57】リアルに一ヶ月後何がしたい?

ガチコンクール練。

【58】青春はいつ?

ガチでこれから1.2ヶ月。

【59】今誰に会いたい?

サザエさん

【60】今日の天気は?

今真っ暗。

【61】友達の体の匂いをかぐとしたらどこ?

きもい

【61】一番得意な泳ぎは?

平の方がらく。

【62】好きな芸能人と一晩過ごせるならいくらまでだす?&その芸能人は?

誰でもいいよ。芸能人だから凄いわけでもないし。

【63】今年の目標は?

いろいろ

【64】今日は練習頑張る?

あんま頑張んなかった。

【65】無人島に行って人がいたら?

無人島じゃないじゃん。

【66】ハレルヤチャンス!あなたは何をお願いします?

2007年残り半年、ぶっ倒れませんように。

【67】あなたなら、藤井と何して遊ぶ?

今日授業中遊んだ。

【68】初恋を色で表すと何色?

赤らへんじゃん。

【69】今思ってることは?

なんでさっきからコーナーキックを中に入れないんだろう・・・

【70】ジャニーズ好き?

TOKIOは大好き。彼らおもしろい。

【71】世界がもし100人の村だったら?

僕はいない。

【72】今何してんの?

寝ながらテレビ見ながらパソコンいじってる。

【73】俺のこと嫌い?

だれ

【74】そんなこと言ってるけど、本心は?

だれ

【75】てかお薦めのゲーム教えて

ウイイレぐらいじゃん。もう1ヶ月近くやってない。

【76】今何時?

20時54分

【77】もう終わりにしよう。

うん、いいよ







はいおわり。最後ちょっと痛いwww友達いない人みたい。



明日から、オケ地獄!!乗り越えようね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/393-fbe539cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
