ENJOY FOOTBALL

朝9時~12時  合奏






昼1時半~3時  ユニット練






3時~5時    ユニット分奏




5時半~6時   重清&もりた指導して




6時~7時    練習







はぁ、普通に8時間も吹いたわけか・・・・・まぁ金管じゃないし。





でもこんな吹いてるとかなり疲れたまるね。よ~く考えてみたら、集合時間は学校あるときと変わらないけど、授業中に取ってた睡眠時間がなくなってるんだな・・・・・そりゃあオケ中眠いわけだ。最低でも授業で2時間は寝てたからwww




最後に自分の音をひぐちと共に録音して聞きましたとさ・・・・・





もっと練習せなあかん。こりゃあまずい。というか許容範囲かもしれないけど、上を目指さないとな。音源聞いて音のイメージ作りしよ。





お昼にホシカツといっしょに応援時ケア用品買ったし、俺が明日ハチミツレモン作れば応援の準備OKだわwww







ということで、明日朝から買い物行って、作って、学校行ってユニット練やって、バイトして終了~!!えぐいかもね。まぁいいさ。バイトも最後さ。




あぁ、神奈川高校野球の話だけど、川和と百合丘と鎌倉学園は順当に勝ちあがりましたとさ。逆サイドだから関係ないけどね。



明日、塾高の対戦相手決まります。桜ヶ丘or岸根。まぁ桜ヶ丘だろうね。あと、ノーシード爆弾桐蔭学園の初戦も明日。頼むからもう負けてくれwww



疲れた・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/395-94ca02f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
