ENJOY FOOTBALL

もうコンクールに向けての障害は無くなった。






バイト今日でおしまいです。







いややめたわけじゃなくて、コンクール終わるまでお休みいただきました。あそこの店のいいところは、ある程度働くと、かなりシフトの融通が効くところ。というかそこぐらいしかいいところが・・・・




えっと、食べ放題の詳細入って来ました。



2200円  16品食べ放題
or
2600円  23品食べ放題



2600円の方が断然いいです!!2200円の方は肉類が3種類しか食べ放題じゃないので。カルビ、ピートロ、とりすきみのみです。2600円の方はレパートリーかなり増えます。



というかご飯とか食べ放題だしwwwってか安すぎるしwwwあと400円プラスすれば、ソフトドリンク飲み放題だってよ!!



いくっきゃないっしょ。誰か行こう!!8月末までやるらしいです。普通に行きどこ!!





あぁ、急に話し変わるけど、雨ってじめじめして、ひたすらなえる。


でもよ~く考えてみるとさぁ・・・・




週末に台風直撃すんじゃん。



ということは高野連が組んだ日程ぶち壊しじゃん



ということは塾高の試合日程ずれるじゃん



ということは下手したら・・・・








桐蔭戦いけるじゃん!!!




よし、雨降れ!!桐蔭戦26日になれ!!




いや、3日も伸びないか・・・・まぁちょっくらテルテル坊主逆さまにしてみるか。





あ、今日は見事に12時間睡眠です、はいwww21時~9時。


で、ハチミツレモンこしらえて、テレビ神奈川で野球中継見てから自主練行きました。おしまい。




残り12日!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/396-0a8be113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
