ENJOY FOOTBALL

はぁ・・・・・・・・











まぢへこむわぁ・・・・・









まず、雨が厄介。






で、そのせいで応援中止でしょ、明日。おかげで野球はどうやら17日らしいじゃん。





そりゃあ、ただ延期なだけなら萎えないけどさぁ・・・・










よりによってトレーナー練かよ!!








応援行けねぇじゃん。しかも、この調子で行けば、普通に考えて19日にあった試合は20日以降だから、行けないっしょ。





へこむわぁ・・・・・・でもね




16日に雨降ってくれれば、まらスライドして18日なら行ける!!だから、16日雨降れ!!




そもそも、応援行かないのに朝の準備だけは来るから、なんか1人でみんなを見送らなくちゃ行けないのって萎える・・・・・去年は生明さんといっしょに見送って朝マックしたけどね。




まぢで、行けなかったら、みんな応援頼みます。


コンクール後にしか応援行けなくなっちゃうんで・・・・野球部勝たせてあげてください。7試合中4試合ぐらいいけないかも・・・




せっかくストレス発散出来ると思ったのに・・・



そして、萎えることはまだまだ続きます。







いまだ、調子が戻らない・・・・というか、とにかくまずいです。





楽器がなってくれない。リードがくそ。昨日の午前中、調子いいと思ったら、今日はまたダメって・・・・・いい加減鬱になるわ。毎日5時間以上吹いてんのになぁ・・・・全く、調子とかに左右されない人たちはいいもんだ。





そして







ちょっと仕事が立て込んできた・・・・・それは、コンクールのためのものだから、僕がやんないとまずいのは分かってるんだが。明日、一気に片付けるか。





最後に、







「波の見える風景」







間に合うか??あの曲。さっき仮屋と数えたけど、まだオケ5回ぐらいしかやってない。しかも、最近になって、課題点がドーっと振りかぶってきたし。この間のBC分奏の後半はほとんど僕がいじられたんで。




まぢであの曲難しすぎる。深すぎてわかんねぇよ。




明日、スコアとにらめっこします。格闘します!!どうせ台風で外出られないんだから。家で楽器吹いて、仕事して、スコアとにらめっこです。



せめて楽器の調子さえ良ければこんなに焦らないんだが・・・・




そういえば去年は、ビリヤードとかバイトとかでこの時期忙しかったなぁと思いました。今はそんなことするほど、元気ないし。




結論。









とりあえず、16日雨降ってください。お願いします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/398-f128c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
