ENJOY FOOTBALL

お休みしました、今日は。






台風は僕が寝ている間に通り過ぎましたwww






めっちゃ久しぶりに弟と遊んでやりました。






そして、ハチミツレモン作り直しました。前作った分は別に普通に食べられるんだけど、やっぱみんなに配るんだから、それなりの責任があるということで、作り直した次第です。前の分は出来るだけ食べたけど・・・・さすがに全部は食えないというwww





結局は明日は晴れですね。





僕は当分球場に行くのはお預けです。結局19日の試合も延期になっちゃったでしょ、20日に。




ということで、サックスパート以外の吹奏楽部員と援部とバトン部は絶対に初戦勝利をもぎ取ってきてください。



で、あとコンクールメンツ以外の吹奏楽部員と援部とバトン部は絶対に野球部を準々決勝まで勝たせてください。




応援が出来ない夏は嫌です、まぢで、本当に。夏って感じがしないです。準々決勝にならないといけないのはガン萎えだけど、みんなを信じます。がんばってきてください!!





とまぁ、明日は鮫島さんの個人的なレッスン行ったあとに、学校いってオケやって、おぐちといっしょにスーファミやります。




で、その次の日は、6時学校集合だから、朝5時起床・・・・



おぐち



悪いけど、先寝るかもwwwスーファミのコントローラー持ちながら寝るわ。次の日また鮫島さんのトレーナー練だから。俺が落ちたら、一人でカービィーをクリアしてくれwww





ということで、ちょこっと仕事してから寝ます、おやすみなさい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/399-3e55120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
