ENJOY FOOTBALL

今起きました。また寝ます。





え~






おとといは、個人的なレッスンの方に行きました。






どうやら、不調が解決しそうな勢いです。







良かった。修正しながら、オケ挑んでいこうかな!!





で、昨日はおぐちが家に来たわけです。






その前にひぐちと奥西ともご飯食べました@大戸屋



彼らの独創性には勝てません。分かりませんwww



で、家でおぐちと遊びました。おぐちが来た理由はただあいつが応援間に合わないから。それだけ。




うちの弟共からWii借りました。




そして二人でWiiスポーツやった。









アツい!!暑いwwwもう汗だくだった、まぢで。疲れた。ボクシングやると、普段使わない筋肉使うから、筋肉痛ですwww




で、お風呂入って、定演の曲をかけながらウイイレやりました。フィンランドで。W杯チャレンジ。




当初はすぐ敗退する予定だったのよね。ちょっと俺とおぐちの連携が良すぎて、圧勝する試合が続いてしまって・・・・・・




ちょい・・・・






ちょま・・・・・









もうやばい。








寝ないとまずいwww3時半になってしもうた。4時半におきようと決めてたのに・・・・・1時間しかねられねぇし。でもすぐ寝るかと思ったら、普通に色々話しながらねたから、結局何時に寝たことか。







ひさしぶりに目覚めの悪い朝でした。普通に気持ち悪かった。







で、家出ようとしたらさ。






雨じゃん!!






よし!!





きっと、昨日の雨を喜んだのは、吹奏楽部のサックスパートだけでしょうね。普通にガチでうれしかった。1度はコンクール終わるまで応援行けないという危機的状況を体験したサックスパートの、今年の夏の応援はきっと凄いものとなるでしょう!!



いや、何が凄くなるのかいまいちわかんないっす・・・・すいませんwww





おぐちといろんなことまぢしゃべったけど、一つだけ。





・仮屋がKYとか言ってるのは冷めるし会話に混ぜられても反応しにくい・・・・というか彼以外使ってないしwww






今日おなかが痛くなって帰った仮屋批判でした!!






ってか1時間睡眠で、オケやって、トレーナー練やって、借家の代わりに鍵やって7時に帰ったということは・・・・





13時間学校にいたのか・・・・・






と思いつつ、家帰ってぶっ倒れて、さっき起きて、これかいてます。このあと寝ます。また4時半かよ。昨日の雨は良かったけど、今日は止んでくれますように!!




じゃあ、また明日6時に!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/400-9df92c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
