ENJOY FOOTBALL

始めに謝っときます。






桜ヶ丘の吹奏楽にはかないませんでした。





うちの吹奏じゃかなわない相手です。




というかうちより応援という場においていい演奏をして圧倒されたのは初めてです。




おそらく初めてですね、応援で負けたのは。しかも相手校はあれでコンクールメンツ一人もいないなんて・・・・・なんか悔しいなぁ。





まず、回の始めのファンファーレさぁ・・・・たぶん2回と5回は俺ソロだったよ、普通に。メロディーライン誰も吹いてなかった気がしたけど。





きっとそういうとこでも桜ヶ丘の吹奏楽部には勝てないな、うちの部活じゃ。なんせ強豪の吹奏楽部は体連なんかよりもずっとえぐいんだろうから。







野球部が2回~7回に波に乗れなかったのは、応援の影響は多少はあるだろうね。10%ぐらいはあると思うけど。






でも野球部は勝ってくれたわけですよ。





ハラハラドキドキwww普通に負けないとは思ったけど、ちょい心配だった・・・





今回は応援では正直負けてしまったけど、野球部は勝ってくれたわけで、なら次は応援の力で野球部を勝たせてあげよう!!







と言いたいんですが・・・・・







あ・・・・




ああ・・・・







コンクールあるねぇ。次から3試合行けないねぇ・・・・・。大和南、久里浜、桐蔭戦行けないっす。






こればっかりは仕方ない。戻ってくるまで残って応援する人に踏ん張ってもらうしかないわ。音楽科教員室で失望だけはしたくない。





頑張ってね、援部&バトン。





まだ3部不敗伝説は途切れてなかったよね。





ということで、しばらくコンクールの集中します。今年はガチでまずい・・・







はずなのに






明日自主練かよ。今週合奏やってねぇし。今週合奏やらないまま寺田さんのレッスンかよ。やべぇよ。塚ちゃんが何考えてるのかさっぱりだわ。まぁ、コンクールチェックが無くなっただけいいとするか。






ということで、明日は自主練にでも午後ぐらいから行くとするかな。





今日はお疲れ様です!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/401-428b26a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
