ENJOY FOOTBALL

今日、朝9時におきましたとさ。





前の晩9時に寝ましたとさ。





だから、12時間睡眠・・・・







かと思いきや、1時から4時までおきてましたwww






で、9時15分ごろ家出て、京浜東北線に揺られて、上野まで行って、高崎線のって、大宮行きました。で、大宮公園駅だから、東武野田線に乗り換えようとおもってホーム行ったら・・・電車行っちゃった。





5分後ぐらいかと





思いきや






10分後かよ。






平日10時ごろです。





しかも時刻表見たら平日8時とかでも10分間隔wwwクオリティ高す!!




で、遅刻すると思ったら、同じ電車におぐち乗ってたし。





でも





埼玉はいいところだなぁ・・・・





緑がとっても多い。のどかなところだったわ。東京からちょっとしか離れてないのにね。将来は埼玉県に住むと今日心に決めました。




で、駅出てどうやら逆の方向に行ったみたいで、迷った・・・・まぁ試合には間に合ったから良かった。





今日は観戦という目的もあったけど、なにか事件が起こったら河西となゆたをサポートするために行ったんで、存在がばれない方が良くて、本当はお忍びで行くつもりだったんだけど・・・・













・・・









普通に1回の応援始まる前にばれたwww重松が1番最初に気づいたのかな・・・




まぁ、何にも起こらなかったし、仕事面は特に何も問題なかったから大丈夫だな、これから先の応援は。河西となゆたはお疲れさん!!






ってことで、応援席とはちょこっとはなれておぐちと観戦してたけど、メガホンでの応援って初めてだったわ。あれ面白いね。塾高の応援にも欲しいぐらいだな。しかも結構色んな観点から応援を見れて良かった!!普段みんなが攻撃中何を歌ってんのか良くわかんなかったけど、大体把握しました!!あと、逆サイド行ってうちの応援聞いてきた・・・・







もうちょい、楽器が聞こえると物凄くうれしいね。掛け声は良く聞こえた。片柳のスーザとボーンだけは聞こえた。ペットがもうちょいっすね。まぁコンクールメンツくれば違うだろうけど。








志木高父母会の待遇はやばかった。ちゃっかりお茶もらいましたwww






で、試合のほうですが・・・・・






なんともいえないっすね、ぶっちゃけ。やっぱ負けるのって悔しいよね。しかも逆転って・・・・・延長10回かぁ。





う~ん。兄弟校という関係だから、なんか涙が出てくるとかっていうんじゃなかったけど、普通にしんみりした感じ。普通に勝つとおもってたからね。






でも彼らの夏が終わったのは事実。なんか現実を突きつけられた感じだわ。





というか、やっぱ普通に吹いて応援してあげたかったな、って志木高野球部が泣きながら挨拶しているときに思った。コンクールメンツが抜けた状態で本当に申し訳ないと謝るしかない・・・・これじゃあ、去年と同じだ。




もう本当に、いない間に負けるのは責任を感じてしまうなぁ・・・嫌だわ、こんなの。




それに、援部とバトンはちゃんと応援してるのに・・・・




特に・・・




援部にはちょっと申し訳ない、本当に。




今日あんなに汗だくで応援してるとは思わなかった。





やっぱ本気で応援してるんだな、あいつら。でさぁ、もうちょっとうちらも応援に熱入れていかないかい??攻撃時は吹いてるから仕方ないにしても、守備のときにもうちょっと掛け声とかに協力してもいいんじゃないかと思うし、援部にも今日もうちょい声出してくれって言われたし。




確かに、吹奏にとって応援はでかいイベントであることには変わりないけど、本業であるわけでもないのは分かってます。応援は音が壊れるから・・・・という理由で応援が好きになれない人がいるのも知ってます。実際、俺が去年の秋まで応援が好きじゃなかったから。今じゃ大好きだけどね。




それに、仮にも文連だから、体力が無い人がいることも分かってるけどさぁ。声出すのには体力使うし。演奏で精一杯かも知れないけど。




でもさぁ、援部はやっぱ応援を主として活動してるんだよ。いくら本業とは言わなくても、彼らの足を引っ張ってしまうのはよくないことでしょ。もうちょっと協力してあげようぜ。球場にタダで入れて、かつドリンクだってもらえて、試合後にはしっかりお礼をしてもらってる立場なんだから。





これは今日応援行った人もそうだけど、コンクールメンツにも言えることです。




とりあえず、これからコンクールメンツがいない間に応援に行く人たちは、絶対にコンクールメンツがいないとは思えないと周りに思わせるほどの応援をして欲しい。





で、コンクールメンツは応援に復帰したら、いなかったときの分まで精一杯応援してあげてください。



応援の力はぶっちゃけ吹奏のメンツが思ってる以上の効果をもたらします。昨日と、5月のアメフトの早慶戦のときに切に思いました。






ぶっちゃけると、仕事面では大丈夫そうだったけど、演奏面とかではまだまだ心配です。回の応援とか007は今日やってなかったしね。






とにかく塾高野球部を勝たせる応援をしてあげてください。






援部の皆さん。次からはしっかりさせます。だから、絶対にうちらにまた応援させてくださいな。






とまぁ、ガチ日記はここら辺までにしましょう。






で、






今週の土日雨降ってくれ、まぢで。ってか野球部のコンディションは気になるけど、2日伸びてくれれば、もしかしたら、桐蔭戦にいける可能性が出てくるんだよね。26日になればの話だけど。




逆に1日しか伸びなくて、25日にコンクールとかぶったら・・・・







あぁ考えたくない。50人いけなくなる。しかも当日めっさ忙しくなるし。OBの皆さん助けてください、25日。






ってか、思ったけど雨厄介だわ。今年は去年より数倍忙しい気がするんだけど、気のせいかなぁ??3年になったからか・・・こんなにコンクールに集中できないのって大丈夫なのかなぁ。





もう切羽詰って逆に何にもする気起きないし。





やばいなぁ・・・・・明日から5日連続オケと言っても、結局合奏10回程度でコンクールに臨むんでしょ、今年。大丈夫なのか、本当に。去年と確かに違うけど、なんかもうすっごい追い詰められてるわ。仕事せなあかん。






主務はこの時期さえ乗り越えれば、あとは楽だと、塚ちゃんにも大下さんにも今村にもいわれてるんで・・・・っても尋常じゃないわ。もうキャパオーバーしそう。





とりあえず、今日応援に行った吹奏の人たちと、援部とバトンお疲れ様です。これからも頑張ってください!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/402-ee6619a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
