ENJOY FOOTBALL

はぁ・・・・








ソロがうまくいかん。







いや5秒ぐらいしかないけどさぁwww






ってか、鮫島さんにも



塚ちゃんにも



寺田さんにも



部活の奴からも・・・




「悪くないけど、良くも無い」




って言われるばっか。演奏には支障ないんです。リズムもはめてるつもりだし、音程も大丈夫だと寺田さんはおっしゃってたし。気にはならないって。



でも



心地よくはならないって。



ようするに、プラスになる可能性は低いんだよな・・・ということは、ずっとこだわってる1点が・・・・あぁ、もう。




そもそもソロがあるっていうプレッシャーが自分を苦しめてるんだろうなぁっていつも思うよ。この部分だけ音が別物になっちゃう・・・緊張か??それとも頑張りすぎちゃってるのか・・・




良くも無く、悪くも無くといわれ続けて、早2ヶ月。あと4日で大革命を起こさねば!!





ということで、今日はGTECなるものを受けて、撃沈して、お昼ご飯食べて、合奏。個人的な調子は上り調子です。全体的な調子は下がり調子です・・・・・・・おい!!




でも、ひとつだけ。音のクオリティーはちょっと上がってるんじゃないかと思います。気のせいかもしれないけど、チューニングがなかなかスムーズに進んでいたのは気のせいかい??おぐちがやったからとかじゃなくて、普通に。




やっぱちょこっとずつでも、良くはなっているのは確かでしょう。この調子で残り4日間、頑張るべし!!






とは言っても・・・・







なんだか・・・・







みんな








疲れきってるように見えるのは僕だけですかねぇ??というか、プレッシャーに押しつぶされてるというか・・・







なんかあったら普通に話してください。仮にも幹部ですから。仮屋が嫌だったら僕にでも話してくださいな。






帰りは、2年生軍団+ひぐちでガスト行ってしばらくお話し。加瀬のいじられ方と樽$&もりーたのいじり方がハンパない!!ひぐちとホゾミは離れた席で独自の世界作ってるし。




まぁ、2年生とご飯食べるのもいいもんだ。辛いだろうけど、頑張っておくれ。






で、家帰ってゆっくりしたくても出来ないんだ、これが。ひたすらパソコンで色んな資料作って、とにかく色々やって、今に至ります。



大きな仕事5つのうち3.8個やり遂げました、2日でwww




結局ドラマは見れんかった・・・・





あぁ、明日はホール練か。有意義な練習になればいいけど。





というかガチで明日あさって雨で試合流れたら、本当に死ぬ。何がって??






いろいろだよ。めんどくせぇよ。




とにかく1日伸びたら、コンクールと応援かぶるから、応援には30人しかいけなくなってしまう&コンクール当日の計画全部パー。




2日伸びたら上と同じだけど、桐蔭戦からは参加できるようになる。




はぁ、でもさぁ




なんてったて、





野球部のコンディションが一番心配だよ。もう雨だけは勘弁だ。本当に。これ以上雨降らないでくれ。







最近、最後は萎えて終わる日記ばっかだねwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/403-a1113831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
