ENJOY FOOTBALL

今日の朝、起きたら雨降ってて、






(うわ、終わった・・・)





って思ってたけど、運よく止んでくれて助かった・・・・





ってことで朝から、死ぬかと思った。トラックの中暑い。萎える。楽器下りてこないし・・・・・




まぁいいさ。で、カリーヤはくそだとまた気づきました。





で、ホールのセッティングの方の指示も出さないといけなかったから、一足先に鶴見会館到着。





トラックから荷物降ろして、舞台上セッティングして、録音機材の確認して・・・・・・・・



あぁ、




朝の9時半でもう疲れピークwww




ということで、朝のオケは死にました。というか、みんな死んでました。




う~ん。





4時間はねたんだけどなぁ・・・・ちょい仕事早く切り上げればよかった。




で、もう午後まで寝ようかなぁとも思ったけど、朝ごはん食べてなかったから、食べることにして、ホワイエに出たらさぁ・・・・











ああ




あああ






塾高の試合やってるし!!ってか鶴見会館クソホールだと思ってたけど、神だここwwwTVKうつっとる!!



千々和のショートゴロの間に、1点返して追いついたときは、普通にみんなで盛り上げってたし。やっぱ応援いいな。


ということで、みんな写ってた。そして、テレビ越しにちゃんと応援聞こえたよ~。





とりあえず、応援に関して。援部、バトン部お疲れ様です。そして吹奏もお疲れ様!!特になゆたと河西。あと、2試合粘ってください。





といっても、テレビ見れたのは休み時間だけで、1-1のままオケ始まっちゃって・・・・オケ中気になって仕方なかったwww




で勝利を知ったときは一安心。うちらいない間にまけてもらっちゃ、野球部と援部とバトン部にもう顔も見せられないよ・・・





肝心のホール練の午後。





この間から、自分の演奏に関して、何か手が届きそうで届かない何かがあって、それが何かすらもわかんなかったけど、昨日の練習と今日のホール練でその何かが、ぼんやりと見えてきた気がする。





でもね。







ひたすら、リードは厄介すぎる。クラとオーボエにしか分からんな。







とりあえず、残り3日スパートかけていかないと!!ちょい、モチベーションが下がりつつあるけど・・・・奮い立たせないと。





とりあえず、コンクール前最も忙しいであろう、ホール練を終えたのだから、あと忙しいのは当日のみ・・・・






じゃないか。これから昨日残した仕事・・・・・







いやオシムのサッカーは好きだよ。パスサッカーね。俺のウイイレの戦法とよく似てる。






とりあえず、川口やばす!!





キューウェルまぢカッコよす!!さすがリヴァプールの選手www




もう疲れて死にそうなんで、さようなら。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/404-4e27f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
