ENJOY FOOTBALL

今日帰ってきて、24日の桐蔭戦の分のレモン買ってこようと思って行きつけのスーパー行って来たらさぁ・・・・
























なんと








レモンねぇ~~~。







前の日に明日の分作って、たくさん買ってしまったのが原因か??






せっかくの桐蔭戦のあとなのにな。明日レモン買って、1日でどれくらいおいしくなるかが勝負www





ってか、レモンスライスの腕は確実に上がってるwww





あ、F1始まった。







で、






今日はいつもどおりオケですわ。塚ちゃん最初にちょっとアツいことを話してましたわ。もうあと3日じゃんね。この調子でいくべ。普通に考えて、例年にないぐらい練習つんでんだから(今まで4月からパー練してたことは一回もないっしょ)なるようになるさ。




というのが結論。自分もちょっと無理かなオーラ出てたけど、寺田さんのレッスン、ホール練そして今日。





何かが違いすぎる。いままでに無いぐらい自分の楽器がなってます、はい。ま、相変わらずソロのとこだけ音色ひどいけどwwwなんであそこだけ、あんな音になっちゃうんでしょ??





まぁ、いいさ。もう出来ることやってくしかないな。明日あさってで出来ることはまだまだたくさんある。





1点を取りにいくために。






ちなみに結構アツい話をした塚ちゃんだったけど、




コンクール当日のステージ座席表もって行って色々話してて





塚ちゃん「例年より今年はステージ座席表作るの早いね!!」



僕「いや、あと3日だから普通だと思いますけど・・・」



塚ちゃん「え、あそうか」




塚ちゃん大丈夫か??あと3日って知らなくてオケやってたら恐すぎるwwwってか塚ちゃんも疲れてんだな。


で、22年前の課題曲のときの「波の見える風景」を聞きました。


演奏は中学3年。



まず曲は信じられないくらいクソ。今の曲は良すぎる!!そして、クラはサックスの音がする。ペットくそ。他もダメだけど、音程だけ完璧www




あとひとつ。







サックスソロうめぇ・・・・・





22年前の中学生に負けた・・・・なんでサックスだけうまいんだし。いや、まだ本番じゃないから負けてない。ということで練習しよ!!








あぁ、普通に緊張してきた。はやwww





明日朝早いから、F1見て寝ます ←言ってることおかしいwww



ばいばい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/405-f29b43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
