ENJOY FOOTBALL

完全リハーサルでした、今日は。




その前に、応援の見送りのために、朝早くおきて行ったけど、前日にF1を最後まで見てしまったがために、朝から動悸がやばかった・・・・ってか、きっとじぶんが気づかないぐらい疲れたまってるんだろうな。






で、お見送りしたあとは、8時半からオケ。1時間やって終了。なんか本番って感じ。





で、きっとコンクール当日、トラック搬入やら受付とかで走り回って疲れるだろうと、確信した僕は、あの9時半~12時までの休み時間を使って一回家帰りました。





休んでんじゃんwww





違います。





レモン買ってハチミツレモンつくってましたとさ。とはいっても、わざわざ雨の中遠いスーパーまで行って、自分の体力削って家で作って、学校戻りました。




まぁ、相当削ってしまったみたいだったけど・・・・・ってか本番ご飯食えないのも仮定してみたがために、朝ごはんと昼ごはん食べずに、オケ乗っちゃったし・・・・




で、肝心のリハーサルはもうダメポ。とにかくリードが酷。まさか15分の間であんなに状態変わっちゃうと、もうこっちだって何をしていいのか・・・・・去年どうしたっけなぁ??





とりあえず、リードは特別なことが無い限り、当日のチューニング室で決める予定です。それまでに、いいリードが出てくれば話は別だけど。





あぁ





もうまぢあのソロ萎えるし。



本番絶対緊張してミスるし。




いや、そう思ったらおしまいだ。





ちなみに完リハ終了後のうれしいこと。





塾高勝った~~~!!まさかの5回コールドか。あついね。





そのあとも、オケ続いて、なんかもう体力奪われまくり・・・というか3時間睡眠で一回もご飯食べずに乗った俺はバカだな。でもこれよりひどいコンディションでコンクールに乗ることは無いだろうから、きっと今日よりいい音が出るはず!!



たぶん・・・・






あとさぁ、




みんなにお願いしたいんだけどさぁ。





当日の楽器の片付けとかガチで早くして欲しい。





今回のコンクールはさぁ




もちろん去年の結果からのプレッシャーとか、当日本番とかのプレッシャーとかあるけど、




俺一つだけ多くて




トラック搬入搬出を20分でやるとか、団体受付とかって仕事面のプレッシャーが凄いでかいんだよね。この間のホール練のペースでやってたら、言っておくけど確実に間に合わないから。たった、搬入や搬出ごときで、厳重注意食らってたってしょうがないし、気分悪くなるじゃん。




「それが審査に影響しない」


とは100%言い切れないし。




なんかちょい、ガチ文章になったけど、お願いです。少しでも協力してください。みんなで県大会進むためにも。






ってかおもったけど、地区突破が一番難しいってどういうことだしwww


地区→県の方が県→関東よりきついっておかしな話だよ。





あと、2日後か・・・・・もう48時間後には結果出てるんだね。今度は、うれし涙を流したい。






そのためのモチベーションの上で、





明日の桐蔭戦は非常に重要です。これ勝ってくれれば。コンクール後にも応援行けるんだから、モチベーション上がるに決まってるっしょ!!




普通に午前でオケ終わるなら応援行きたいんだけどなぁ・・・せめて声援だけでも。




とにかく、吹奏、援部、バトンのみなさん。うちらを応援に行かしてください。




生明さんと、久しぶりに話したけど、全然変わってないしwww

「おごる」

って言うことに関してのめっちゃ意見一致したわwww
生明さんはそのまま変わらないでいてくだせぇ。




今日はゆっくりねるとしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/406-8a25229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
