ENJOY FOOTBALL

まずは、今日の野球のお話。






休憩中はずっと3音この話題で持ちきりwwwみんな速報とか2ちゃんとかで、情報仕入れてました。本当に、オケ始まる直前に3-4になったときは焦って、オケ集中できなかったし・・・・・





でも結果的には勝利でっさ!!






塾高アツい!!





やばいね。これでまた応援に行けるわけだ。





26日Y校戦、楽しみにしてます。



そして、吹奏、特になゆたとサチャ&援部&バトンお疲れ様です!!30度越えてるなかご苦労様です。次からはいっしょに塾高応援しようね!!






で、せっかく野球部勝ってくれて、モチベーションがマックスなわけだ。










うちらも







行かねばならんな。






県大会。






というかこれで地区突破すれば、全然県は突破できるから、東関東予選みたいだよね、ホントに。






今日のオケ。まさか4時までやるとは思わなかったけど、最終日だしね。確実に伸びてる。この半年ぐらいのなかで一番いい演奏が今日の午前中にできたらしい。





前日追い込みwww









俺の勉強法みたいだわwww一夜漬けじゃないけど。







個人的な調子の関しては、なかなかです。今日の午前中は、絶好調。午後は不調。






波激しい。




結局リードでっさ。もうリードは決めた。もしそのリードが当日クソでも、おそらく変える暇無いだろうし、それにかけるしかない。






ソロはどうにかなる。結局4月のはじめが一番うまい気もしなくないけどwwwあの響くホールでやるんだから、響かせればどうにかなるでしょ。入りの音だけうまく出れば、あとは流れに身を任せて・・・・







あとは出だしの音。これもリード次第。運ですなwww





もう自分達の演奏を信じるしかないね。きっといけるよ。県大会。




そして、去年、

「東日本行く」


って誓って、見事に地区大会で撃沈した、先輩と自分達の借りを返すためにも、緊張しないでいい演奏しないと。





まずは

「地区突破」



低いようだけど、去年の教訓を生かして掲げた目標だし。ここさえ突破すれば・・・・・あとはいけるでしょう。





さぁ、野球部勝って、テンションとモチベーション上がってきてるんだ。野球部負けたら、普通にコンクール集中できなさそうだったけど、今は明日に集中する自信がある。





普段どおりに演奏すれば、いけるよきっと。




みんなを信じます。そして、なゆたとサチャのためにも。





観客をびびらせてやろうぜ!!塾高サウンドで。





絶対に山下公園で泣いてやるし、絶対。





さて



















いざ、出陣!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/407-4e47d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
