ENJOY FOOTBALL

いろんな意味でアツかった!!







まぢ野球部あつい!!これでベスト4じゃん!!あと2つ勝てば甲子園かぁ・・・・・・もう突っ走るしかないっしょ。打線好調だし、行ってくれ!!






もう吹奏の夏は野球部に託します!!






実は今年の夏の応援でフルメンバー揃っての応援は初だったんだね!!吹奏のコンクールメンツ入れ替わりでバトン部が応援に参加したはずだから。





でも初戦とかに比べたら、もの凄い応援してると思うなぁ。さすがにここまで来るとテンション上がるわwww






野球部これからも頑張ってくださいな!!





で、アツいといったら今日の天候。




まぢびびった。





7回コールドにならなかったときは普通に死ぬかと思った。





そういえば





ホシと




「今年の夏は暑いから、2人でケアしてこうね」




って言ったけど





なんか予想以上に大変だったわなぁ。まさか、こんなに暑いなんて予想もしてなかった。




5回ぐらいで生明さんだるそうだったから水袋作り始めて、最初は欲しがる人いなかったのに次の回になったらみんなで寄ってたかって来るから、もう水袋の生産は間に合いませんでしたwwwとは言っても、最終的に130個ぐらいは作ったとみた。110枚入りのビニール袋使い切って60枚入りのやつ半分ぐらい使ったから。




でもなゆた曰く、10分ぐらいでぬるくなったらしいね。




しかも結局吹奏からは2人ほど体調悪くなる人が出てしまっちゃったわ。まぁ熱中症の一歩手前で対処できたから良かったけど・・・





ってか今日の気温は一体何度だったんだ??




とりあえず、体調管理にはご注意を。





あ、今日なんか心配してくれた人ありがとうです。




あんだけ走ってて大丈夫かい??なんていわれたけど、援部とかバトンとかの方が断然えぐいんで・・・




それに、仮にも普通部サッカー部トップチームにいた身だし、選択サッカーで毎週えぐってるんでwwwまぁスタミナ無かったけどね・・・







とりあえず、明日はゆっくり休んで因縁の相手桐光戦に備えましょう!!





おととしの夏、甲子園行きを閉ざされたあの試合の記憶は今も鮮明に残ってます。





吹奏、援部、バトンのみなさん、本当にお疲れ様です。28日も頑張りましょう!!



P.S後藤へ

疾風はおそらく次の準決勝からできると思うよ!!吹奏が当日初見で譜面見て吹くから、どうなるかは予想付かないけど・・・・

とりあえず、次も頑張れ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/410-7f55c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
