ENJOY FOOTBALL

昨日の夜8時半に



「自由が丘の牛角どこ??」




って細野さんから電話かかってきて、教えたついでに、クラパーの焼肉に参加してきましたwwwとは言っても、おぐちとひぐちとみぞいさんしかいなかったけど・・・・・ほそのさんとみぞいさんのおごりです!!






やっぱ、おもしろいなぁ・・・・・ひぐちは頭おかしいし、溝井さん神だし、おぐちいつもどおりで、ほそのさんは



「こんなきれいじゃない」



発言するしwww気になっても、僕には聞かないように。




1時間半の食べ放題コースだけど、普通に23時半まで牛角いました。もう、爆笑の嵐だわ。アルコールは一滴も入ってないっす。とにかく行って良かった!!細野さん、みぞいさんあざーっす。




で、こんなに遅くまでだべってるということは、当然終電がなくなるおぐちがそこにいるわけで、というかわざわざ終電逃す為に牛角にいたのもあるけど、とりあえず、彼は家に来ました。あと2回ぐらいくれば、祝10回ってとこだねwww





いや、今日は寝たよ、普通に。疲れてたから。8時間ぐらいねた。




で朝起きてウイイレやりながら、明日の野球のことやら、とにかく色々おしゃべりしながら3時まで過ごして(おぐちの情報量はハンパないwww)彼は帰っていきました。









で、リビングで高校野球鹿児島大会の決勝見てました。






9回裏


鹿児島実業4-3神村学園



神村学園の攻撃





2死2塁からセンター前ヒットで生還。打者は2塁まで進塁。





2死2塁、鹿児島実業4-4神村学園





左中間に打球は飛んでいきました。





鹿児島実業4-5神村学園



9回2死からの逆転劇かぁ・・・・




神村学園は初出場らしいです。というか、別になんの関係があるわけではないけど、やっぱ負けたほうは相当悔しいいだろうなぁと。




そういえば神奈川大会は現在ベスト4が決まったわけで、最初は194校あったんだから、190校が涙を飲んだんだよね。





う~ん、なんともいえないねぇ。





まぁ敗者がいるのは仕方ないことですな。



で塾高野球部に関してですが。





おぐちとか仮屋とか言ってたけど





なんかうちの野球部が負ける気がしないわ。





負ける姿を想像できない。





とにかく甲子園に行って欲しい。夏の予定はスッカラカンなんでwww






さぁ、明日は因縁の桐光戦。



もちろんここで勝つじゃん


そうしたら、決勝は日曜日じゃん。






その日の天気は雨じゃん。





みんな知ってますか??





塾高野球部は雨の日にめっぽう強い・・・というか負けないことを。





選抜の初戦も雨だったよね、たしか。とりあえず、僕が塾高入ってから一回も負けてないはずです。





とにかく勝ってください。






明日から新曲も加わるんで、援部、吹奏、バトンの3部でとりあえず、あと2試合頑張って応援して行こうね!!





それじゃあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/411-a8c75dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
