ENJOY FOOTBALL

暇すぎるはずだったけど、そうでもないみたい。









とりあえず、昨日はボーリング行ってきやした。








隣では野球部がやってましたね。彼らはうますぎる以上。






自分の方は調子悪くもなく良くもなく・・・・



カーブ習得中です。あとちょっとで出来る。仮屋が最初にカーブ投げ出したけど、彼はセンス無かったwww






実は左でも投げられるんで、左で1ゲームやってみたけど、ハイスコアの109には届かず・・・



あきらめて右でやったけど、150には届かず・・・





以上です。また明日、サックスパートの後輩達とボーリングやってきます。




そして3日もボーリングやります。





もう廃人だこりゃ。




ボーリング終わって、ひぐちとミスドでコンクール反省会を3時間ほど開いて、ペリーとおぐちとおくにしと合流して、樋口邸へおとまり。




犬は大きくなっていた。ペリーのはしゃぎ方が凄かった。




樋口邸ではおぐちと二人でずーっと犬と遊んでました。




ひぐちの姉ちゃん、さすがモデルって感じ!!スタイル抜群でしたよ!!






とにかく、犬がかわいかった、以上。





あと、ペリーのにおいといびきがやばかった、以上。







もうちょっと廃人生活続きます。部活は始まるまで行きません。いっしょに遊ぶ予定の無い方々は、また来週の月曜日にでも会いましょう!!





さ、おやすみなさい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/414-051c6ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
