ENJOY FOOTBALL

http://plaza.rakuten.co.jp/khwo20/


KHWOの新しいホムペです。ちょっと塾ちゃんで噂になってるねwww


後輩がこの間作って頑張って更新してるみたいなんで、見てやってください!!





さて、今日で廃人生活4日目。





廃人らしく、僕はサックスパートの後輩たちと、ボーリングしてました。






なゆたはなんだか知らないけど、制服で来たwww一人制服で浮いてたけど、制服パワーはすごくて、ムーンライトストライクゲームでストライク出しやがったwwwさすがなゆたは、腹黒だ。





マイボール持ってる重清はくそ。





で、僕はアベレージ120でっさ。




左手でのハイスコア出してきやした。右は2日前より良かったけど・・・





まぁ、一回も100切らなかったから許そう。








で、まぁ塾高生恒例というか、そのあとは普通にサイゼでダベリ。3時間ほど。来年についてとか、応援のこととか。2年生3人と共に。






とりあえず、今日はなゆたがいろんな意味で輝いてた、以上。






もう日記に書くことすらないわ。






4.5日空いてます。誰かボーリングでもwwwいや、ボーリングじゃなくてもいいから、誰かあそぼ!!





ちなみにおそらく3日で10ゲームやってます、ボーリングwww






早く部活始まれし。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/415-99963d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
