ENJOY FOOTBALL

そういや、昨日ボーリングで100切ったのはいつ以来だろうと、考えながら、頭痛に悩まされている現在でございます。たぶん、去年の十月祭の帰りにボーリングを田町ハイレーンでやって以来。






田町ハイレーン合わないなwww









で、今日は月末の合宿の前に行く旅行の打ち合わせのために日吉のマック行ってきました。









学校行けやっていうねwww








ちょっくんとひぐちと決めました。ほぼ樋口の独断だけどねwww






伊豆に2泊3日で。無難ですな。楽しんできます。お土産は買ってきません。うそです。






で、12時に話し合い終わって、そのあとどうするかと。






う~ん







えーっと・・・






おお









お台場に行こう!!







そんなノリで行ったのが間違いだったみたいです。






日吉から大井町行ってりんかい線のって、東京テレポート到着です。奥西合流です。





今のお台場といったら、お台場冒険王でしょ!!








ということでフジテレビ行ってきました!!







僕の将来の職場ですね!!将来の夢はADですから。Dにはならないのねwww






まぁ、今主務としてこなしてる仕事をおそらく倍以上のスピードでこなさないと無理だろうな。そしたら、搬出5分でやんないとwwwまぁ、絶対やりがいあるだろうからなぁ。就職できればいいけど。








そんな話はおいといて、





フジのなかにどうにか潜入する法法を見つけだそうとしていたんですが、どうにも警備が厳しすぎてもう無理やね。しかも・・・・










冒険王つまんないし。男4人で来るところじゃない。そもそも、お金けちって、チケット買わずにずっと無料のところいたからだろうね。そりゃあ、つまらんわ。







ひたすら、暑いだけ・・・・・収録スタジオ見学できそうだったけど、





「制作上お見せできません」





おい。意味ねぇじゃん。どうせずっとそうなんだろうけど・・・






「ここは出演者の控え室になります」





っていうのがあって、まぁ楽屋の模型みたいなやつで中の様子見学できるのかぁと思ったら・・・












ドア開かねぇ







というか、壁かよ。楽屋の中見せてくれよ。






っておもいながら、もう飽きてフジテレビ出てアクアシティー行って、映画を見るために1時間半待つか待たないか30分ぐらい悩んで








見なかったwwwトランスフォーマー見たかったけどね。







ってことで、ちょっくんといっしょにゆりかもめ乗って帰りました。初ゆりかもめです。なかなかいい景色だったよ。




あれ、ひぐちとおくにしは??









彼らは、お台場のジョイポリスに姿を消しました。エンジョイしたのか、混んでて断念したのか・・・・どうでもいいですwww






とりあえず、今日の教訓!!






「お台場はノリで行ったら終わる」





以上。





明日は、予定埋まらないから、携帯かえるっていう予定を組み込むことにしました。





ディズニーファンティリュージョンはいい曲だ。難しいけど。定演で頑張ろう。





そして、ゴン中山は神!!トーク面白すぎ。オウンゴールとゴールってオールスター盛り上げすぎwwwそう、今日はサッカーのオールスターだったんですね。






ということで、これ書いてる間に頭痛が尋常じゃないほどひどくなってきたんで、風呂入って寝ます。ばいばい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/418-980226a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
