ENJOY FOOTBALL

久しぶりに部活行ってきました。








で、1週間ぶりの楽器・・・・














おぉ。








うまくなってるwwwというは言いすぎだけど、明らかにコンクール本番よりはいい音になってます。一体何が起きたのか・・・・・不思議なこともあるもんだ。







で、







今日は定演の指揮者も決まり、譜面が配られ、明日パート決め。







もうすっかり定演モードですなぁ。1週間で全部さらってやるし。







ちゃっかりしてる僕は、A.SAX1stの譜面家に持って帰って譜読みしてますwww








大体、乗りたい曲と乗りたくない曲決まってきたかなぁ。とりあえず、いくら聞いてもリバーダンスは好きになれない・・・・






乗りたい曲:ファンティリュージョン&ジャパグラ






ジャパグラにはA.SAX1st&2ndのソリがありまして、本来ならサックスパート全員でやるのが妥当だけど・・・・・・奥西とやります。二人でマイクの前で。やらせてくだせぇ!!






そんなこんなで、部活後はパーリー会議という名の、仮屋批判会www
まぁ、頑張れや仮屋。よりよい部活になりますように!!







で、部活後は多摩川河川敷にて花火です。





最初全然乗り気じゃなかったんだけどね。





いざやってみると、楽しいったらありゃしない。青春だ。高校最後の夏ぐらい精一杯満喫しないとね!!






一人空気が読めないお方がいたけど・・・・・・・あのタイミング帰るとはねぇwww





でも、仮屋のキャラがあの場でも変わらないとは、彼も相当ですな。むしろ、感心だよ。





ってことで、バトン部&援部お疲れ様です!!特に幹事のゆきこお疲れ。補導されなくて良かった。







花火代はこっちでもちます。気にしないでください。








さて、眠くなるまで譜面とにらめっこでもするか。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/420-f3e9e72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
