ENJOY FOOTBALL

結局そうなったかっていうね。









結局全ノリかお前はと。









そうです、全ノリですと。








定演ほとんど乗らないとか言ってたのに結局全ノリかいと。まぁ、僕はそういう人ですよ。なんだかんだやるってやつです。








にしてもやる過ぎた感があるけど、まぁ今年の曲は去年に比べれば比じゃないぐらい簡単だし、いいか。まぢGRがトラウマ。







あぁ、そういやもりし~もそうだけど、4本吹きます。ソプラノ、アルト、テナー、バリトン。俺のテナーを想像できる人挙手wwwそして、そのテナーから今年の定演が始まると。オリ急のテナーは何気くっそおいしかった。






オリ急→テナー
風紋→バリ
リバーダンス→アルト2nd
波の見える風景~シングまで→1st
最後、ソプラノ





って、2部3部に偏りすぎだね。まぁ、まだ今日奥西いなかったから仮決定っちゃ仮決定だけど、ほとんど決まりでしょう。全ノリであることには変わりない。






キャパオーバーする絶対。要するに今のうちに全部さらっとけと。







ファンティリュージョンはほとんどOKです。七夕の曲の雰囲気は本当に自分に合ってると思いました。ソロが歌いやすくていいね。俺っぽい曲でっさ。もりた頑張ろうな。










そう、最後に。










奇跡的に好調が2日持続しております。モラさんもびっくりしてたけど、一番びっくりしてるの僕ですから。一体、何が起こったんだ本当に。何がなんだかわかんないけど、いい音出るんだから、テンション上がって吹き続けてたら、知らぬ間に5時間たって、唇に傷ができてましたwww










明日には調子落ちてるな、きっとwwwとりあえず、明日の自主練でどれくらいの曲をさらえるかどうか。10時からガチで行こうと思ってるので。






そして




YHMFにでる、桜井、タカ、ちくいは頑張ってね!!いい演奏が出来ますように。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/421-30a0264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
