ENJOY FOOTBALL

なのかなぁ・・・・












いや、部活から帰って部屋の掃除してたわけですよ。












まぁ、部屋の中まぢごちゃごちゃしてるからさぁ、最近どこになのがあるのか分からなくなっていたし、適当にどっかに物置いてどこに置いたか忘れてしまう性格なんですね、僕は。










だから片付けしたときは大体なんか出てくるんです、重要なものが。










で、なにが出てきたというと・・・・・





















お年玉www

















22000円なり。














どうりで、貯金箱の中はすっからかんだったわけだ。金遣い荒いなぁって思いながらわざわざ銀行で下ろしてたのにwww












しかもあった場所が・・・・・












テレビの上って、おい。分かりやす!!でもそんなところにお金があるなんて、微塵にも思わなかったwww












まぁ「たなからぼたもち」っていうか、元々自分のもんだからそういうのか知らんけど、まぁいいか。お金の管理ずさんだな、俺。もうちょい部屋片付けたら、もうちょいお金出てきそうwww








22000円全部リード買ったら、8箱、80本。使えるの20本。1本1100円wwwリードたっか。たかが薄っぺらい木の板なのに笑









まぁ、大事に使おう。結局、俺のことだから貯金だな。ってかもうちょっと早く見つかったら、この間のお台場で使ったのに・・・・・・・萎える。いっしょにジョイポリス行けたwww












さぁ、勉強しよ。いや、しないから。でもガチでそろそろやんないと死ぬでしょ。







・卒研   序論
・英語   論文&問題集
・フラ語  テキストの訳20ページ分&本1冊
・社会保障 発表準備







そして試験勉強か。なんでこんな宿題多いんだ。合宿でやるの嫌だけど、そうなりそう。まぁ、追い込まれないと絶対やんないから、もうちょっと甲子園楽しんでよ!!にしても、1夜漬けじゃ出来ない量だwww出来たら奇跡。












さぁ、明日には唇治って欲しいけど、今日も4時間以上吹いてたから無理だ。今、普通に春合宿とか夏合宿よりも唇やばい。はやく、唇の傷治ってくんないと、死ぬ。練習が痛さとの勝負になってるwww









まぁ、譜面さらうの楽しいからいいけど。











ということで、仙台育英の佐藤154km出すのはやばいですね。お疲れさんです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/423-7ef8d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
