ENJOY FOOTBALL

合宿を楽しくするために・・・・・・・樽$と出した結論。




















出来る限り譜面をさらう。











そして今日のターゲット。










リバーダンス










どうやら今回の中で一番難しい。昼休みも抜いて5時間ぶっ通しでさらったけど・・・・・・










難しすぎる。ってか早いよ、あそこ。5時間かけてもインテンポで出来ないなんて去年のGR以来ですな。結局その部分に5時間かけてリバーダンスのほかの場所はさらえない始末。もうちょい練習せねばな。









ってなことでミーティング終わってすぐに学校出て駅の上の本屋行って神奈川グラフ購入・・・・1680円なり。今年の夏の大会の総集編でうすね。なんか準決勝のところ見たくなかったwwwしみじみとしました。そして、応援のページは塾高写って無くて萎え。










で、家帰ってシャワー浴びてお台場へGO!!









DO前お疲れ!!中田、小口、タカ、ひぐちと飲んで食って酒かけて(中田に)ダベってました。元1Rのノリと森島の変貌ぶりにはびっくりwwwあのノリは3Aよりも凄そうだ・・・・










花火きれいだったよ。うん。また行きたいね。






心配ごとが2つだけ。


①森島はあの花火の後レッスンだったらしいです。彼は酒が入ったままでレッスン受けられたんでしょうか??

②帰り道のりんかい線の中

その前から頭痛がして酒のペースが速くて顔真っ赤で目が充血してたひぐち君。大井町駅直前・・・

「やばい来てる・・・」

電車内で吐いてなきゃいいけど・・・・ちなみに電車内で吐いたらジョイポリスに付き合うって約束しましたwww
ってか大崎まで付き合ってやればよかった。あいつは家に帰れたんだろうか。








ということで、残る東京都心のメジャーな花火大会は神宮外苑と多摩川。







多摩川って4年ぶりの花火大会らしいね。しかも、花火の前のイベントとして吹奏楽の演奏だったりダンスパフォーマンスがあったりとまた今日とは違った雰囲気の花火大会らしい。






行きたい!!というか、行きたい人いれば二子玉川駅はもの凄く近いんで、花火大会計画してあげるよ!!






18日土曜日ですね。







神宮外苑の方は知らないし、行きたくないかな。遠い・・・いや遠くないけどwww








まぁ、吹奏のほうは今日で満足だとすると・・・・・・誰かいるのかねぇ。なんかあったら連絡くださいな。










とにかくDO前ともりしーお疲れさん!!楽しかったよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/425-5db40ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
