ENJOY FOOTBALL

今日は14時に起きて、きっとのんびりする日だと思った。










甲子園見ながらごろごろして、野球の第3試合が終わってちょっとしたら、電話。












男A「暇??」









俺「暇ですけど・・・・・」








男A「なんかしない??」







俺「いや、いいですけど・・・・」







「何する??」





「いや、急に言われても・・・・旗の台探索でもしますか??←地元」







「する!!」







「じゃあ、うち来たら付き合いますよ」






「OK、じゃあね」






そして、10分後に、うちに細野さんが来ました。








そして近くのジョナサン行きました。








そういや、俺とくわぐわはさんと細野さんとおぐちの中の誰か2人でも揃えば、どんだけでもダベッてられるっていう話があるんですが、案の定、ジョナサンで4時間以上おしゃべりしてました。ブラック4人組ですねwww









4時間っておい。って思ったけど、結構あっという間でした。







ガチで色々しゃべった。大学での前の3年の現在の状況、大学では一体何学部が楽か、現在のKHWO、定演のお話、その他もろもろ。









そして、ある男のある秘話を聞いて、俺はこいつを一生の目標として生きようと思った。とても身近にいる存在だけどね。この話を聞いて、初めて今年のコンクールのことをちょっと後悔した。そして明日は県大会だった・・・・・・












という、ちょっとしんみりしたお話も混ざったけど、とにかく楽しかったわ!!










そう、新体制になってからどっかのに食べに行って長時間ダベルってしてない。ひぐちとこの間3時間しゃべったぐらい。家でおぐちとダベルくらい。









くわぐわはさんと細野さんいなくなったのは痛いなぁ。



思い出話を一つ言うと、さっき挙げた4人+生明さんで大戸屋行って、生明さんずっと「帰ろう」って言ってカバン持って席たって入り口まで歩いていったのに、誰も店を出ようとしなくて、結局生明さんがまた席まで戻ってきて萎えてるっていうシーンだあったよねwww結局店出たの11時ぐらいだったかなwww











みんな部活終わって早く帰りすぎだぁね。店側に追い出されるまで居座って、ブラックな話でもしましょうや。きっと定演が近くなってくれば、話盛り上がるだろうしwww











早速、明日誰か拉致しようかな。なゆたとか樽$とか加瀬とか森田とかたぶん危険だよ。しげきよは来なくていいよ。








ということで、おやすみなさい。明日こそ、横浜地区のブロック予選抽選会!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/426-574d759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
