ENJOY FOOTBALL

昨日は電話で1時間半、メッセで3時間半、計5時間ほど、生明さんといっしょになゆたがメッセ入ってくるの待ってたのに、彼は今日の原付の免許取るために寝ていたらしい・・・・・萎え。まぁ取れたらしいから良かったけど。







で、朝からずっとNHKついてます、部屋のテレビ。











桐光の10回裏に3点返したあの粘りだけは凄すぎる。でもまぁ結果は結果ですから。神奈川代表だったのになぁ・・・・・政野乙。







にしても、おととしの決勝にも、この間の準決勝にも試合に出て、慶應を負かしたあの政野は僕の中で一番嫌いな高校球児でっさ。嫌いっていう表現はよくないけど、なんか好きじゃないわ。田舎っぺ。まぁエラーしちゃったけどね。最後の打者彼だったし。







でも、桐光も2年生結構いるから秋は危険だね。







で、その試合終わったら学校行こうと思ったんだけどさ。浦学の試合が見たかったwww浦学も負けたけどwww







浦学の試合終わったら、2時だったからもうあきらめて、家でゆっくり宿題片付け始めたとさ。ってか今年の夏初勉強だwww宿題多すぎ萎え。







樽$へ
よ~く考えたら、合宿を楽しむためには譜読みも大事だが、宿題を全部終わらせとけば、もっと楽しめるとみた。







昨日のコンクール県大会は、28校中17校金賞。A編代表だったところ除くと、22校中11校金賞・代表。








はぁ、地区大会さえ抜けてれば後は楽なのに・・・・












ひぐち~~~










もう1週間後には伊豆ですけど!!行くルートとか全然知らないっすけど~。「責任者ね」って言われたけど、泊まるホテルの名前とか住所知らないっすけど~。学割そろそろ発行しなきゃまずいとみたけど~。当日なにするか決めてないけど~。ってか、1部屋に5人も入るか??ベッドなくね??








『Mr.企画倒れ』ひぐちくんの本領発揮ですねwww本当に来週伊豆に行けるのだろうか。ってか電車で行くの??そりゃ、そうか。










だんだん企画倒れになる気がしてきたけど、どう思う、おぐち、ちょっくん、おくにし。










がんばれよ~。









そして、花火悩み中。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/427-46d98d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
