ENJOY FOOTBALL

充血して真っ赤だからwww














あぁ、そういや昨日から今日の朝まで生明さんち行って、なゆたと3人でひたすらだべりました。自称、サックスパート各学年腹黒パートリーダー会議ですかね。名前ながwww







30%はKHWOの話
そのうちの、15%は3年前の代はうますぎる乙って話。ビッグマフ、GRおかしい。サクパラwww比べもんになんねぇ。ちょっと、やる気出た。

残りの15%はなんでエアロダイナミクス落ちたのって話。3年前の代より高い点数取ってんだけどね。79点で落ちたのはまぢありえないわ。というか過去の点数調べたけど、この点数歴代2位だよ。音程完璧なんだけどね。萎え。






で20%はウイイレですか。なゆた強いwwwいや、うそ。






残りの50%はいやもうwww生明さん色んな意味で乙。楽しかったっすよ。とりあえず、なゆたは一番腹黒い。爆弾発言しっぱなしwww












ということで、朝の5時までひたすらダベり笑い、過ごして就寝。絶対に部活遅刻してやると誓って。












・・・・・











・・・・・











・・・・・












「幹部ってのはめんどくさいですね」














僕は生明さんと朝そんな会話をしながら8時45分、ぐっすり寝てるなゆたを残して生明さん宅を後にしました。いや、もうちょっと居たかったけどね。また遊びに行きます。









結局自分の根本的なプライドには勝てないな。そう感じた今日でした。自分がサボるの大嫌いだから。人がサボってるのはどうでもいいが。










で、3時間睡眠・・・・・って言っても結局ほとんど寝つけてない状態で部活行って、あまりの部員の少なさに失望してやっぱ生明さんちで寝てれば良かったって思ったけど、まぁゆっくり練習しながら寝てました。いや、寝てないです。練習しながら寝たら神でしょwww睡眠学習ならぬ、睡眠練習ですか。そんな楽なら苦労しないっての。











ちなみに、朝のミーティングで「なゆたは生明さんちで寝てます」って言ったら、仮屋は「起こして来いよ」って言ったけど、「無いな」って思いました。ぐっすり、寝かせてあげたかったって思っただけなのにね。










部活終わって、援部の部室まで7月28日に忘れた学ランとりに行って、彼らとダベってました。援部の部室なんか気楽でいれるからいいわwww









演芸大変だぁね、援部の1,2年は。そして、ポンポン思いつく3年はすげぇなwww後夜祭楽しみにしてるから!!ってかバトン部にも演芸やるみたいだしね。ってことは吹奏だけ無いね。今年の合宿吹奏もやっちゃうか・・・・・・









というのも、もう僕は3年なんでやる必要ないから言ってみただけです。1年生合奏だけで十分緊張するからいいね。












はい、明日から初オケづくしです。










でもシゲキヨクンがスワブを詰まらせたソプラノサックスは現在YAMAHA渋谷店に最長1週間の入院をしているため、宝島の初オケにはのれません。あしからず。お見舞いには行かなくていいよwww楽器のお見舞いとか、相当頭おかしい人じゃないと行かないし。ってかお見舞いする必要ないし。







いや、1週間って長くね??普通数十分のはずなんだけど・・・・・あいつだまされたな。ってか頑張ればうちらでも抜けるはずなんだけどwww








ソプラノ、アルト、テナー、バリトンのリード合計、9500円。たっか。バイト代吹っ飛んでくんだけど。ってかどうせバリトン5本しかないのに3500円ぐらいだろ、萎え。この苦しみはサックスとクラとダブルリードしかわかんねぇよな。



なゆた~、今日寝かせてあげたから全部払ってねぇwww











明日から日吉のオープンキャンパスらしいけど・・・・・・・・















行きどこ??宝島サボって行くかwww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/428-8aa935de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
