ENJOY FOOTBALL

タイトルは気にしないでください。









えぇ、今日はですねぇ、まぁオケだったわけです。いや別に何にも起こってないけどwwwとりあえず、楽器の調子が良すぎて練習楽しいです。










で、昼飯抜きで練習して、オケのりましたとさ。









カーペンターズ面白いじゃん。サックスには珍しくちょっとしかメロディー無いけど・・・・・萎え。








オリ急。面白すぎ。テナーまだ吹きにくいけどまぁそのうち慣れてくるでしょ。








とまぁ、オケはどうでもいいんですわ。その後だよ・・・・・










花火行ったわけですわ、なゆたと。生明さんと後で合流予定だったんです、その時点では。









とりあえず、前座の吹奏楽団の演奏聞きたくて、行ったけど・・・・


















ジャパグラやってるwwwサックス持ってたからその場で吹いてやろうかと思いました。にしても、うまかった。さすがあんな大衆の前でやるだけあったなぁと。









で、そんなこんなで生明さん練習長引いて来れなくなってしまった・・・・・・・










ってことはおい









なゆたと2人かよ。









萎え。










そんなムードのまま始まった花火。









うお









やべぇ









ちけぇ。近すぎる。うちらの真上でドドーンと。普通に花火降ってくるかと思った。なゆた曰く、東京湾の月島メイン会場の一番前の席より近かったそうです。ってか普通にくっそきれいだった。あいにく僕は写真とって無いですが。うしろでは、川崎の多摩川花火大会もいっしょにやってたんで、前と後ろで花火が打ち上げってました。










にしても、男二人ってよぉ・・・・・・せめて生明さん来てくれてれば・・・・・ってか、めんどくさがらずに計画すればよかった・・・










え、ここに宣言いたします。









来年、多摩川の花火大会、みんなで見るの主催いたします。あれを見せてあげたい。ってか18時に行っても、最高の席取れるあの花火大会は何??そして、その席のずっと後ろの方がめっちゃ混んでるっていう異常現象は何??









あのDO前のときの花火の見え方とは桁が違います、絶対。普通に耳の鼓膜破れると思うぐらい近かった。ってか打ち上げ場所、1km以内のところにあった。しかもその場所が18時でも全然空いてるっていうんだからねぇ。来年50~100人規模ぐらいで計画しようかねぇ。










とは言っても、実は今日はこの花火がメインイベントじゃなかったんで、そんないい席を取っておきながらたったの15分で切り上げて帰りました。






というか、自由が丘行って生明さんと合流しました。帰りの花火の打ち上げ音がなんか萎えた。あぁ、萎え。










ご飯食って、マック行って、夜の自由が丘を徘徊しました。結局なゆたは腹黒いと。











にしても、今の生明さんを助けられるのは、なゆたしかいないんじゃん??俺も努力はするが・・・・・生明さんガンバ!!話はいくらでも聞きまっせ。












また3人でだべりましょう。








で、そういやとうとう誘惑に負けて





「ブラバン!甲子園」





買ってしまいました。2500円なり。去年の俺だったら絶対こんなの買ってなかった。








え~~~








っと








くそCDです。買うのよした方がよろしいかと思います。






演奏はTKWO(東京佼成ウインドオーケストラ)です。プロの団体です。





いや、そりゃ音程とかは完璧だけども、ノリが全然違う。






ダッシュKEIOも入ってるんですよ。






KHWO>TKWO





KHWOとはKeio High Wind Orchestraのことなんですがね、やっぱ応援に関しては、プロの吹奏楽団だってうちには勝てないですよ。何年応援やってると思ってんだいと。





ってか、まず譜面M8使ってる時点で終了だわ。とにかく全部クソ。つまんねぇ。







とは言っても、聞きたい人いるでしょ。もう

「買うかも」

と言った時点で借りたいって言ってる人いるぐらいだからね。ってか普通に興味持つのは当たり前だ、応援やってんだから。






貸してあげます、喜んで。ってか売ってあげてもいいwww応援関係者、聞きたい人はメッセージ送るなり、メール送るなり、コメント残すなりしてください。




メッセが一番早いかな。メッセかメールならダッシュKEIOだけっていうでもOKですよ。






まぁ、はっきし言って、面白いぐらいに期待裏切られて逆に面白いです。是非聞いてみては??





じゃあ、明日1ヶ月ぶりのバイト行ってきます。いや、きまずい・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/430-816e61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
