ENJOY FOOTBALL

宿題やらないと!!










って一日中思ってた。そう思ってた。思いながら・・・・






1時間、2時間、3時間・・・・・






あぁ、せっかく11時に起きたのに、4時になってバイト行くまで、ペン持つとか以前に、まず英語の宿題どっか埋もれてるし、そもそも佐賀北vs帝京を見ることのほうが、勉強するよりずっとだいじだと思ったwww言い訳乙。でも、佐賀北vs帝京は普通に神だったと思うよ。











ってな感じで普通に1ヶ月ぶりのバイト行ったけど、まぁ人の変わってること!!知らない人増えた。知ってる人がちょっと減った・・・








軽く萎えた。でもまぁしゃーない。人には色んな事情がある。ってかなんで俺クビにならないんだ??ずっと疑問www





一人、慶應大学2年生の人がいた。理工学部らしい。きっと仲良くできることでしょう。









そして、今日はある先輩が(ひぐちは分かると思うけど、クルシマさんね)最後だったわけです。ちょうどその日に行けてよかった。で、夜中にお別れ会やるっていうから

よっしゃ!!




っていって、バイト終わって親に電話したら・・・



「補導されても責任取らないからね」




よし!!!って思ったのも数十分・・・・ちょうどそのとき近くにお別れ会行く人たちがいたから立ち話してて、一通のメールが来て読んだ瞬間・・・・



「これ帰ったほうがいいですかねぇ??」



「うん帰ったほうがいい」





あぁ、萎え。普通に行きたかった。もう、親クソだわ。クルシマさん、ドイツでも頑張ってください!!










ってまぁ、確かに親の言い分も分かるんだが・・・・・確かに非常識ですね、高校生が朝まで居酒屋で飲んで朝帰りするなんて。







何のためにバイトやってんの??






って言われたけど・・・・・おおそうだ








僕は自分の楽器代を返すために、バイトやってたんだ!!









そうだ、そうだ、楽器代を返すために・・・・











いや、もうそれは返し終わった。










去年の12月に自分の口座からごっそり34万円おろして、親に渡したのは遠い昔の話。定演の前に返せてよかったと言ってた気がする。親には別に返さなくてもいいといわれたが、自分で買いたかった、普通に。











じゃあ、今は何故??









さぁ?









早くやめなよってひぐちに何度言われたことか。にしても、なんでこんなに続いてるのか俺も不思議だよwww












まぁ、いいさ。店長がいなきゃいいところだよ。今日は奇跡的に店長いなくて、助かった。とにかく、店長がいなきゃいいところ。樋口とオクニシとたどり着いた最終的な結論。いい人ばっかですから。








ってか、ただ単に何にもやめる理由が無いのに、やめるっていうのはなんか負けた気がして嫌なだけです。自分に負けた気がしてねぇ。そういう性格ですから。











とは言っても、またしばらくバイトのほうはいけないのね。あさってから旅行&ラクロ応援&合宿。









さて、ここで問題です。












どこに勉強する時間があるでしょ。













①ない
②無い
③内






すいません、なんか今ぶっ壊れてます。面白くもなんともねぇのにこんなこと書くなっつ~の。普通に今やけくそでこれ書いてます。ってか、そういえば生明さんち行ってから、なんかおかしくなった・・・・・っていうか、去年同様コンクール終わってから性格変わった。










あぁ、もうオワタ。とりあえず、明日は日吉の銀玉まで行って帰ります。








銀玉まで行って帰ったらただの変人だよねwww無駄に改札通ってるし。ただ単に、旅行の打ち合わせするだけです、はい。








あぁ、合宿でウイイレじゃなくて宿題します。今までのバチが当たった。











もうなんか今の状態でグダグダかいてたら、たぶん永遠とくだらないこと書いて朝になっちゃうんで、寝ます。









でも、一つだけ。







欽ちゃんは放送時間内にゴールしたの??ってか放送時間内でなくてもいいから100km走りきったの??僕は牛角にいたから分かりません。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/431-c5a02140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
