ENJOY FOOTBALL

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊びました。現在勉強時間0時間。もう廃人だ、俺。







朝から、生明さんと森田と日吉台球場に行って、ブロック予選見に行って、今年も強いなぁと思いながら、同じ3年生がいないのはやっぱ寂しいと感じました。







もう代替わりしてんだよね・・・





結果は7回コールド、8-1。あっけないサヨナラホームランで終わったwww





あ、終わったのか。





って感じだった。





なかなか、応援団がいない試合っていうのもいいもんで、選手ってものすごい声出してるんだね。普段はスタンドで楽器吹いてるからわかんないけど、また別の視点から見れて面白かった。荏田高校のファーストの人が面白かったwww







かる~く、昼ごはん食べて、ここで帰るはずだったのに結局渋谷に連れて行かれ、ある事が始動するまでヤマハ行きましたとさ。







去年、ヤマハに行ってソプラノサックスの花柄があって、まだあるかなぁと思ったら・・・・










あったwww









しかも色変わってるwww花柄は健在。どうせペーペーの音しかしないんだろうけど、買ってみたいもんだ。そもそもカーブドソプラノがかっこいい。バイト代ためて買おうかな。








まぁ、そんなこんなで、定演のサックスアンサンブルの候補曲(って言っても、まだ誰にも言ってないけど)の譜面買って、帰りました。1600円は安い。定演でやるなら割り勘。やらないなら自腹。









さてある事というのはですねぇ。








尾行ですね。







KHWO去年パーカッションパートパートリーダーのT先輩のデートの尾行。たぶん、普通に小口と野球行ってれば、そのころは家で寝てたことでしょう。生明さんと古長さんとウインドの人とともに。T先輩はやっと青春ですね。






とにかくいろんな人のいろんな勘がさえまくって、2回も見失ったけど、2回も見つけました。あの人の多い渋谷で奇跡でしょ。







こういうのまぢ面白いわ。あぁ、なんだか。何してんだろ、俺。






とにかく探偵って大変だ。ものすごく思った。






で、麻布十番のお祭りの時間となったので、T先輩とはお別れ。まぁ竹内さんです。結局見つからずに成功っちゃ成功だけど、特に収穫無し。







麻布十番のお祭りは初めてでしたが、とにかく知り合いが多すぎたwwwってか、野球部には今日何回会ったことか・・・・




ここで2年生加わって、大1が2人、高2が5人、高3が1人・・・・・・俺一人www






いや、人多すぎ。まぁいいけど。生明さんと森田は飲みすぎてぶっ壊れた。谷口は途中である事件に巻き込まれオワタ。ほぞみ食いすぎ。









ただ疲れただけの1日。まぁ楽しかったけどね。





よ~く考えてみたら、12時間も一緒にいたんですね、生明さん。なゆたベリオタ化乙。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/434-1456101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。