ENJOY FOOTBALL

お出かけなんですね、僕。もう家には帰ってきません、明日まで。









久しぶりに楽器吹いたけど、よかった、うん。合宿前に2時間ほど調整できてよかったとさ。







あぁ、これからどこに行くのかって??






細野家です。





メンツ




香川さん、細野さん、小口、俺。







もりたに言ったら「うわぁ」って言われたwww永遠と話が続くことでしょう。いったいどういうブラックな話ができるのか楽しみですなぁ、いまから。






さぁ、ちょっと勉強します、ガチで。って言っても、またしないだろうけどね。




・英語400語エッセイ
・英語文法の問題集10章分
・フラ語教科書5課分日本語訳
・卒研序論
・社会保障レジュメ







これは夏休みの宿題です。前にも書いたかwwwあれから1個も手つけてないですから。普通に間に合わないと思うんですが・・・・・どうでしょう。









まぁ、とりあえず、勉強より先に、木管5重奏の曲探さなければ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/435-4f8a91ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
