ENJOY FOOTBALL

サックスパート一同+小口、樋口、ちょっくんは下のほうに書く業務連絡見といて頂戴。アンサンブルについて。





しげきよマイミクに戻さなきゃ、気づかんなwww1日だけ戻してやろう。









で、







そう、1年と1ヶ月です。







エアロを県民ホールで吹いてから。








はぁ。






昨日はですね、小口とくわぐわはさんと細野さんと一緒に夜ずっと遊んでました。このメンツは楽しすぎる。普通にいくらでも気を使うことなくしゃべってられる。








自由が丘のバーミヤン行って、たまごぼーろ大使に出会い、もうここですでにブラックなお話が始まってしまい。一旦中断して、細野さんち行って、今度は飲みながらいろんなお話して、






去年のコンクールのDVD見て、やっぱりエアロはうますぎると。聞けば聞くほどうまく感じる。絶対に東日本大会にいけた。だって本番は100%の演奏じゃなかった。だから、山下公園でないた。ってか同じこと何回かいてんだっつの。にしても、やっぱエアロはうますぎる。それにあの曲はやってて楽しかった。









はぁ・・・・・・その後はひたすら定演のDVD見ました。タカが言ってた、仮屋の指揮・・・・・・爆笑でした。ってか俺には、原田さんと仮屋の指揮がだんだん同じように見えてきた。これはどっちに失礼なんだろうwww






マゼランいい曲だ。GRへただ。サクパラよすぎる。第2楽章神!!






ってかやっぱ仮装のクオリティ高すぎる。みんなすげぇな。今年は一体どうなるのでしょ??







にしても、最後のディスコキッドの生明さんへのドッキリ・・・・・・・・・せっかく時間かけて考えて、当日3年生合奏中に舞台裏駆け回ってたのに・・・・・・・泣いてよ!!おかげさまで、僕がディスコキッド吹けなかったんだから、泣いてwwwでも、必死にこらえてた感じはした、うん。






ってかガチ泣きして楽器ふけてなかったのは、どうやら俺だけだったようだ。みんな楽しそうに吹いてたのね。それはそれでいいか。










きっと、細野さんちでみんなで見てなかったら、普通に涙出てきたと思われる。ちょっと感動したwww生明さんが見るたびに泣くって言ってたのがよ~くわかる。





で、9時にいえかえって、15時におきて(いや、昼夜入れ替わってますけどwww)そっから、また怒涛でねぇ・・・・







とりあえず、アンサンブルの曲探しをひたすらしていてですねぇ・・・・・途中もりたから電話あって、麻布十番行きませんかと。


行かないです、って断ったけど、どっちにしろ俺も渋谷にCDと英字新聞買いに行かなくちゃいけなくて・・・・・・・合流しちゃったんですねwww




旗の台→渋谷YAMAHA→渋谷ブックファースト→銀座YAMAHA→麻布十番




渋谷のYAMAHAはやっぱカスだわ。いいところって言ったらソプラノサックス花柄があることぐらいだ。







てなわけで、生明さんともりたと合流。麻布十番祭り2周ぐらいしてきました。相変わらず二人は飲むねぇ。





ソプラノサックスを吹いてた人まぢ神だった!!あれはやばい。楽器鳴りすぎだし、音太いし、fがきれい。まぁ、僕が将来やることは絶対にありえないですが。





にしても、塾高生っていうのは見ただけで

「こいつ塾高生だ!!」

ってわかるな。知らない人でも。なんか違うんだよな。一瞬にしてわかるっていうのも不思議だ。







もりたは、おとといの麻布十番で親に怒られるからとか言って、帰ったくせに・・・・・・そんな展開だったとわ。先に帰すんじゃなかった。今日も様子がおかしく見えたけど、どうだったのかな??笑








最近まる一日家にいるということが無く、しかも夜家にいないということが多々・・・・・最後に家に一日中いたのは7月までさかのぼっちゃうかな??つい1ヶ月前まで、コンクールとか応援にアツい人だったはずなのに、もう面影も無いですね。人は廃人になろうとすれば、すぐになれるもんだ。最近明らかに言動が変化しつつあります。やっぱコンクール後からだな。








明日から、別名ゲーム強化合宿ことKHWOの4泊5日の合宿ですね。






今年は1年生ゲーマー多いし、最近お昼休みでさぇ、ゲームやってる人増えてるからねぇ・・・・大変な合宿になりそうですね。もう僕はゲームやってないんで、全く関係ないですが。ゲームより気の合うやつと話し込んでるほうがよっぽど楽しい。春の合宿でそう思った。だから、今年は毎年ゲームせずにしょんぼりしてる樋口とたくさん語り明かそう。








で、やっと業務連絡です。




まずサックスアンサンブル



候補曲は3曲。



うち2曲は4重奏で、音源楽譜ともにもうすでにあります。
で、残り1曲は8重奏。音源はある。楽譜と出版会社はわかってます。


だから、オーディションするにしても、7人でできるにしても、どっちもできるようにしてあります。詳しいことはまた合宿で。




で、今度は木管5重奏。


候補曲はとりあえず2曲。


2曲とも音源あり・・・というか今日銀座YAMAHAで買ってきた。うち1曲は今日YAHAMAで譜面あるの確認済み。今日買ってきたCDの中にもいろいろあるし、昨日細野さんからいろいろ借りたんでゆっくり決めましょう。




業務連絡以上。後は合宿で話し合いましょう。なんだかんだアンサンブルのことだけはしっかりやります。楽しいから。






で、やっぱアンサンブルは楽しい。この2つのアンサンブルを同時に引っ張って行くであろうから、結構えぐいけど、そのためにもう定演の曲はほとんどさらってあるし、もしアンサンブルの2枠にこの2つのアンサンブルが入ったら、全ノリの僕は定演でずっと舞台上にいることができるので、がんばるしかない。




アンサンブルのコツは去年に生明さんや森さんから散々教えられて、それを春合宿で実証できたから、普通に負ける気はしない。絶対に、2つともオーディション通してやるから。というか、今の俺にはアンサンブルしか楽しめるものが無いwww











と、合宿は全ノリだから休み無いし、夜は毎年恒例サックスパート基礎練大会があり、アンサンブルの話し合いをして・・・・朝から夜まで予定びっちり。






う~ん、勉強する暇が無いですねぇwww今日勉強しなかったのは予想外だったからなぁ・・・・・









勉強だるくね。もう法法あきらめどこな気がしてきた。というか、テレビ局は法政のほうが妥当な気がしてきた。







もういいや。F1見ながら荷造りして寝ます。ばいばい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/436-cb90f2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
