ENJOY FOOTBALL

Q01 じゅりあん、あおやま、Luke
Q02 おくにし
Q03 ひぐち
Q04 さぁ・・・
Q05 またまたさぁ・・・
Q06 マイミクじゃないが、寿司王子で。
Q07 ???
Q08 せぇちゃん
Q09 意味不明。
Q10 ひぐち
Q11 くわぐわはさん
Q12 こやまん。
Q13 誰がうまいかわからん。
Q14 案外、モラとか。
Q15 ってかこういうの答えたらその後が大変www
Q16 知らん。
Q17 マイミクに敵はいない。
Q18 ??何を言いたいのか・・・
Q19 ほりきりさん。
Q20 これもQ15と同じ。
Q21 生明さん笑。
Q22 清水台小の一同。
Q23 ???
Q24 迷わず、ひぐち。
Q25 生明さんか、ともり。
Q26 たなちゅかおくにし
Q27 のじふorさくらいorちくい
Q28 タカ
Q29 みんな・・・きれいごとです。
Q30 知ってるけど、マイミクの関係にはなれないであろう人が二人。
Q31 ひぐち。というか、あいつの持ちネタ。
Q32 生明さんにでも。
Q33 た~け~の~や笑
Q34 まずいっしょ。
Q35
Q36 ペリー笑
Q37 おおかつ。
Q38 おおかつ
Q39 もりたやら樽$やら。
Q40 
Q41 絶倫。気がつけばみたいな。
Q42 ホシとか。
Q43 ぽんさん笑
Q44 もじゃとか。
Q45 う~ん・・・
Q46 俺じゃなきゃ、サチャ。
Q47 生明さん。
Q48 案外、ちょっくんとか。
Q49 しらん。
Q50 生明さん。
Q51 A組一同。
Q52 た~け~の~やとかぶるけど、バトン部一同。
Q53 ・・・・・
Q54 なゆた
Q55 ???
Q56 もりただよ、絶対笑。
Q57 吹奏楽部全会一致でカリヤ。
Q58 くわぐわはさん、ほそのさん、せいめいさん。いつもお世話になってます。
Q59 2年生サックスパート
Q60 こぼり、鳥さん、HN。今度行こうなぁ!!
Q61 あびゅしさん
Q62 質問の意味が・・・・
Q63 もしこれ書いたら、告白と一緒だ笑
Q64 Y本でっさ。
Q65 ぶ
Q66 モラ。
Q67 これはたぶん、俺だ。
Q68 頼りになるという意味で、なゆた、もりた、おぐち
Q69 くわぐわはさん
Q70 そういうのは無駄。
Q71 べべべさん
Q72 八月・・・いや、弱いな笑。
Q73 くわぐわはさん、ほそのさん、おぐち、生明さん、なゆた
Q74 ちょっくん、ちくい、ホシ、
Q75 もじゃ。
Q76 わからん。
Q77 ぎっちょ。



以上、た~け~の~やからのバトンでした。シークレットは面白いっすね。気になる人はどうぞ。



もう8月は終わってしまったんですね。今まで生きてきた中で、一番充実した夏休みだった。


コンクールに燃えて、応援に燃えて、燃え尽きて廃人になって、おそらく数年ぶりに花火やって花火見て、ボーリングいきまくって、高校野球にありえないほどはまってしまい、お台場1週間に3回行って、渋谷1週間に3回行って、人生初の麻布十番祭り行って、旅行行って、いろんな人の家泊まって・・・・



実際、甲子園とコンクール県&関東&東日本には行きたかったけど、こういう夏休みもいいかなぁと。



今年の夏旅行を除けば、一番行動をともにしたのは、意外にも生明さんでしょうな。大学生になったって何もかも変わらないし。ついで、おぐち、ひぐち、なゆた、もりた、ほそのさんあたり。どうもお世話になりましたと。援部とかバトン部とかと遊んだのも初めてでしたね。




A組で遊びたかった。計画すればよかった。まぁ、2月3月に遊びましょうや。



ということで、もうそろそろ夏休みも終わり。また無遅欠の縛りが始まります。いい加減厄介だな。宿題オワタwww




あぁ、そうそう、9月29日に調布市多摩川河川敷で花火あるんだってさ。たぶん野球応援の後。驚くほどいい席取れる自信あるんで、計画しますわ。詳細は後ほど。行きたい人はご連絡くださいな。本当に感動すると思う。なゆた一緒に幹事ね。



アンサンブル、木管5重奏は譜面注文したけど、サックス決めて無かった・・・・・4日の部活時に集合でよろしくです。




P.S

あるコミュで
「アイフルのバックで流れてる音楽なんですか」
って書き込みあって

「本多さんのサクソフォンパラダイスです」

って自信満々に答えてたやつ、まぢでうざかった。知ったか丸出し。あれはサクパラじゃない。サクパラはうちらが定演でやった曲ですので。まぁびっくりするほど似てるからしょうがないか。ただのグチです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/438-ab61c59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
