ENJOY FOOTBALL

あるんだろ、学校。





結局よくて1,2限休講で3限からあるさ。




東横線が最強だからいけない。ってか東急が最強だからいけない。なんで、あんな頑張ってはしちゃうのよ。止まってくれていいよ、ほんと。




まぁ無遅欠消えるの恐いから、普通に1限に間に合うように朝出ます。もし明日学校休みでも、バイトあって、服がロッカーだから取りに行かないと。1,2限休講だったら、音楽室で楽器吹いてるからいいや。




主事も空気読めよと思う。





早く帰れって、そんな忠告聞かずに、マックで数人といろいろおしゃべりして、帰宅。

「今日バイト来なくていいよ」ってメール来たときまぢ嬉しかったわ。


遠まわしのクビ宣告じゃない??





おくにしとひぐちに言われた。お前らやめんの早すぎだからwww





そんなことより




野球の組み合わせ最高だね。




文句なしだね。これなら関東は行って欲しい!!試験期間とか関係無しに、8日の試合見に行こう!!もりたをつれて。2年生テストえぐいけどねwwwもりた頑張って、3,4回戦見に行けるように勉強しとけ。



15,16日も見にいくさ、そりゃあwww



え、テスト期間中??




そんなの関係ないし。塾高vsSFCが見たいし。




フラ語の宿題まだ終わってないけど、提出来週で助かった。英語よりはフラ語のほうが面白い。



とりあえず、明日最後の選択サッカー心からやりたいと思っているんだが・・・・やっぱDVD鑑賞で終わっちゃうかなぁ。選択サッカー最後だから、明日は学校あって欲しいのが本音です。あのメンツはよかった。




じゃあ、ゆっくり寝てます。授業中のように。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/442-6fd9f23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
