ENJOY FOOTBALL

今日3回目っすね。まぁしゃーない。


朝起きて、同じ無遅欠仲間のおおかつ&ともりに連絡して、まぁ行かなくていいっしょってなって、9時になってまた連絡して、行かなくていいしょってなって、2時まで睡眠。




まぁ学校いったところで、睡眠時間が変わらない可能性は大いにあるけどwww

最後にサッカーやりたかった。今まで、「今日雨だから、無いっしょ」とか言って、結局雨やんでグチャグチャのグランドで・・・・



っていう展開4週ぐらい続いて休講無かったのに、最後に休講か・・・・




素でなえる。別の日でいいからやりたい。



さて、で、その後学校いったんですが・・・・・



多摩川乙だった。野球のグランドのダッグアウト跡形も無かった。フェンス倒れてるし、なんかゴミとかグランドに上あるし・・・・・台風怖い。こりゃあ、吹奏vs援部の野球きついぞ・・・・




学校でちょっと吹きました。あさってレッスンなのにまださらってないという非常事態なんでwwwこれじゃあレッスンにならん。



そういや、バイトでちょっと野球の話になって、大学野球の話なんだけど・・・・



うちの店長今福っていうんですけど、でオーナーは元横浜ベイスターズの投手で元中日ドラゴンズバッテリーコーチの秦っていうんですけど・・・・・いや、二人とも野球人で、バイト先はめっちゃ厳しいのはもはや有名な話で、1ヶ月バイト持つ人が珍しいぐらいなんですが・・・ひぐちとおくにしも餌食www



で、ほら、大学野球の外野に今福っているじゃん。それ、店長のいとこだって。




いや、それだけですけどwwwじゃあ、大学野球の慶應のエース加藤は牛角武蔵小杉店で、雑誌の取材受けてるんだってよ。あと、あの中林はうちの店よく来るんだよ。彼女と一緒に。


結局野球ばっかしの牛角武蔵小杉店です。古田が昔来たことがあるらしい。



まぁ、そんな話はどうでもよくて、どうやら、2年生は勉強きついだろうから、手伝ってあげてもいいけど、まぁようするに過去問でもあげようと。



っても、うちのクラスもった先生って今年全然いないよねwww


古典:皆川さん復帰不明
世界史:龍原さん復帰不明
地学:酒井は学年末の件でおそらくクビwww
体育:深山さんはいい人だった。




A組は確かに心臓に悪かったかもしれないwww皆川さん毎回キレテたよな。酒井は最後くそだったよな。


ようするに物理ならあげます。というかそれしか参考にならないかと。


物理はくわぐわはさんのと俺の2年分、かつ両方80オーバーっていう感じです。結構いいっしょwww物理なら教えてあげるよ~ん。波でしょ。リップルタンクとかでしょ。



数学&物理。物理は徳永さんだよ。今村とか今村とか、あと今村とか欲しいでしょ。あ、あと今村も。



徳永さんとか懐かしいな。おおかつと授業中はなしすぎて、先生に何度成績落とすよって脅されたことか。脅されたどころか、実際下がってるしwww



さぁ、明日は一日中もりたと行動することになるでしょうね。




なゆたのとった写真、応援とか運動会とか合宿とかのを見てて、よかったなぁと・・・・しみじみ。最後の俺がとった寝顔40枚ぐらいは実際なんか変www





まず、夏休みの宿題から片付けないと!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/443-ff973a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
