ENJOY FOOTBALL

世間の注目は阪神vs巨人かぁ





俺は中日ファンだからwwwあと1ゲーム差!!




まぁそんなにプロ野球興味ない、というか高校野球のほうが断然面白いというか、だから今日またもりたと二人で行ってしまいましたとさ。いや、実際別の重要な用事があったのは確かだけど。




試合はもちろん塾高勝利。三浦高校に7-0、7回コールド。点数が少ないと思われる方、日吉台球場じゃ無理。2塁打コースのあたりが、シングルになっちゃったりするし。




こっちのほうが面白いし、席から近いし、選手の声聞こえるし。



で、塾高野球関係ではずいぶん有名な、ポポさんと初めてお話しました。ポポさんいい人でした。ポポさんのブログまぢアツいし!!



試合終わったらちょっと所用で、また移動。



で、自由が丘のスタバ→バーミヤンで帰宅。


TSUTAYA半額だから、日吉祭でやるためのビッグバンドのCDめっちゃ借りてきた。あとひとつやりたいんだけど、1,2年生中心に誘っていこうかなぁと思います。PEACHESとナチュラルは楽しみですなぁ。1,2年で乗りたい人声かけてください。




さて、明日は府中でレッスンあるんで寝ます。本当にさらって無さ過ぎる。大丈夫かな・・・・いや大丈夫じゃない、絶対www
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/444-ce1a3e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
