ENJOY FOOTBALL

昨日の夜、結局6時まで起きてて、1時間睡眠で、レッスン行ってきました。








はるばる府中まで。ってもそんな遠くは無いな。









え、内容??








簡単に言えば









フルボッコされましたwww




そりゃ、譜読みあんましてないんだから、当たり前だわ。




いや、今日は実際アンサンブルのことを聞きに行ったんで、いいんです。アンサンブルのカット構想できたんで、今度みんなの案とくっつけて見ましょう。




で、さっきまで寝てました。勉強そろそろやばいか??いや、やばくない。



そういや、今年はなんか日吉祭のバンド作りにくいなぁと思ったら、やっぱバリトンサックスやる人がいないのね。そりゃあ、何が原因かって、俺がアルトばっか吹いてるからっていうのはあるんだけど・・・なゆたバリトンやれよ、背高いんだから!!笑




あぁ、どなたかビッグバンド日吉祭でやるけど、バリトンがいない・・・・ってなってる人協力してあげますよ。なんせ、ぎっちょはおそらく好きなジャンルじゃないはずだし。いや、最近そうでもないかも。




とりあえず、バリトンをやりたいんで、どうぞお気軽に。2年生のバンドでも参加してあげるからね笑。厄介なのは勘弁してね。




そろそろ、バリトンを持って、行き帰りする時期がやってきたか。去年、スタジオまでの道のり交代交代で、谷口に持たせたのが懐かしい。




改札が狭すぎてえぐいんだ、あれ。ドンッって。ぶつかるし。





あ、社会保障のレジュメ作んないと。原田さんに殺されるwww
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://liver0316.blog56.fc2.com/tb.php/445-523ea8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
